🤍Tovegan🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

トゥヴィガン

カラーフードシリーズ
オレンジオアシスセラム

50mL
通常価格¥4,200

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



オレンジセラムを使用してみました🤍

精製水の代わりにオレンジエキスを使用した美容液で ビタミンC、ビタミンC誘導体の他にナイアシンアミドも配合なので くすみ・肌荒れ・キメの乱れなどの肌悩みにぴったりなアイテムです💖

ころんとしたオレンジ色のボトルが可愛く オレンジのフレッシュさを感じますね🍊💕

スポイトタイプで、中身もオレンジ色のセラムでした🧡

テクスチャーはとろみがありますが、肌に伸ばしてみるとサラッと感もありとても伸びが良く 重たくなくてみずみずしい使い心地🧡すーっと浸透の早さも実感できます🩷

塗りたての時は表面にしっとりとしたペタペタ感がありましたが、時間が経つとサラッとしていきます♥️保湿感もしっかりありました😊✨

オレンジの爽やかな香りも 個人的にはとっても好きな香りで良かったです🍊

フレッシュな気分で使えるセラムで気分も弾けます🤭


🧡【まるでオレンジジュース🍊】
精製水の代わりにオレンジエキスを72.91%配合

🧡【PeTA認証🐰ヴィーガン】
動物性由来成分を配合せず、さらに動物実験も未実施で人間にも動物にもやさしい

🧡【ナイアシンアミド配合】
紫外線などを浴びてできたメラニンを効果的に抑えて、ツヤのある明るい肌へと導く。

🧡【さらっとしてべたつかない】
ほかのアイテムを邪魔しないべたつかず爽やかで水分に満ち溢れたセラム

🧡【臨床試験済み低刺激処方】
合成香料・着色料を一切配合せず、刺激テスト0.00クリア済みだから、敏感肌の方でも安心して使える

🧡【使いやすい柑橘系香り】
オレンジ本来のスッキリとした香り

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

Qoo10 Tovegan公式ショップ


楽天 Tovegan取扱ショップ


Amazon Tovegan公式ショップ