ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

●&nd by rom&nd 
グラッシーボムティント

BR01 デザートブリック

●KUNDAL
1DAYトライアルパウチ サシェ

イランイラン/ペア&フリージア

●VT
シカデイリースージングマスク

1枚入

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




LemonSquareさま( @cchannel_lemonsquare )を通じて、株式会社ローソンさま( @akiko_lawson )から韓国コスメ3ブランドセットを提供していただきました🤍

ローソンに韓国の人気美容ブランドアイテムが充実😳❣️

私は旅行先で「アレ忘れた!」となったり、旅先が気に入り急遽延泊してスキンケアやボディケア用品が足りない💦なんて事がよくあります🥺
そんな時にもローソンへ行けば買えるのはとても助かりますね♥️

まず1つ目に紹介するのが、SNSでの投稿を中心に話題となったクンダルの1DAYトライアルパウチ🧴💓

香りは人気の2種類の展開です🥰
パウチの内容量はたっぷりめに入っているので、毛量が多めのロングヘアの人でも1回分しっかり使えると思います✨超スーパーロングの私でも足りましたよ🫧‪
旅行やお泊まりの時はもちろん、ジムやスパに持っていくのも良いですね💖

2つ目は大人気すぎるVTのシカデイリースージングマスク💚

こちらの商品は私も通常の30枚入を愛用しているのですが、出先でもいつもと同じフェイスマスクが使えるのは嬉しいっ🩷✨
こちらも個包装なので、お泊まりやジムやスパのお供にピッタリです🫶🏻
あとは、スキンケア製品はどうしても個人のお肌に合う・合わないってあると思うのですが、大容量タイプを購入する前に自分のお肌に合うのかを お試しで1度使用して判断みるのにも良いかも💭♥️

3つめは、こちらもSNSで話題となった&nd by rom&ndのグラッシーボムティント💄

大人気韓国コスメブランドのrom&ndから、ローソンで買える新ブランドとして誕生した&nd💗発売当初は、沢山の店舗で売り切れ続出となり話題でしたね😳
そんな&ndのグラッシーボムティントは、バッグやポーチに入れても嵩張らないミニサイズ💋
ミニサイズでもチップ部分はしっかりとしているので塗りやすく、ひと塗りで抜け感のあるリップメイクが完成します💞
プリンのようにぷるぷるの仕上がりで 可愛らしく華やかな唇を演出できて、ティントなので色持ちも良く とても良いアイテムです❤️


こんなに良いアイテム達がコンビニで気軽に買えるって 改めて凄く便利な時代になりましたよね🧡
急に必要になった時や、忘れてしまった時は私もローソンへ駆け込もうと思います🤭💕

VTとKUNDALは3月29日からローソンで発売❣️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

通常商品はこちら👇🏻

VT Qoo10公式ショップ


VT 楽天公式ショップ


Amazon VT公式ショップ


Qoo10 KUNDAL公式ショップ


楽天 KUNDAL公式ショップ


Amazon KUNDAL公式ショップ