🤍CLAYGE🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

クレージュ

クレンジングオイル

190mL
¥1,760

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



クレージュのクレンジングオイル🤍

プチプラでディスカウントストアやバラエティショップ、ドラッグストアで手軽に購入できるのが嬉しい🛍♥️

テクスチャーはオイルなのにサラッとしていて滑らかで、爽やかな柑橘系の香りがします🍋
オイルだけどベタベタ感が少ない所が良い👌🏻💞

早速メイク落としに使用してみました🫧‪

まずベースメイクはするすると馴染んで落ちていきます💛アイブロウも難なく落ち、アイシャドウやリップも綺麗になりました😍✨
ウォータープルーフのアイライナーやマスカラは落ちにくかったのですが、少し水を加えて乳化してみるとどんどん馴染んで落ちていく🩷

落ちにくさを重視したマスカラには専用のリムーバーが必要かもしれませんが、ポイントリムーバーはいらないくらいクレンジング力が高いです❤️
高クレンジングなので摩擦感をあまり与えずに落とせる所も良いですね💕︎

洗い上がりはつっぱらずにすべすべとした使用感でした🥰

CICAやセラミド、レチノールなどの美容成分も配合されている優れ物で レチノール配合なのでピリつきなどがないか気になりましたが低刺激で優しい使い心地🧡

お風呂で濡れた手でも使えるので、疲れていてパパッと済ませたい時にもぴったりでした🤭💓

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

Qoo10 CLAYGE公式ショップ


楽天 CLAYGE公式ショップ


Amazon CLAYGE公式ショップ