🤍KUNDAL🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

クンダル

マカダミア ウルトラヘアセラム
Pink Grapefruit ピンクグレープフルーツ

100mL
¥1,540

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



クンダルさまから商品提供をいただきました🤍

今回私が使用したのはピンクグレープフルーツの香り🍊
本当にグレープフルーツみたいで柑橘の爽やかな香りの中にほんのりと甘さもあり とっても気に入りました💖
KUNDALのヘアケアシリーズは香りの種類も豊富でヘアフレグランス感覚で使えるのが良いですね🫶🏻💞

早速KUNDALのシャンプー/トリートメントの後に使用してみました😊

タオルドライ後の濡れた髪に使用してもドライヤーでの乾燥時間が長引いてしまう…という事もなく乾かしやすさが変わらなく使いやすかったです💗✨

しっかり乾燥させた後に再び使用してみましたが、重たくもならずにしっとりさらっとした髪に😍💕
乾かす前と乾かした後の2回に分けて使うのが個人的にお気に入り💛

パサつきがちな髪にうるおいとツヤが与えられ 美しく見えました💓
ベタベタとオイリーになりすぎないちょうど良いツヤ感で、かなり多めに付けると濡れ艶髪も作れます♥️

ヘアセット時に使用しても良いし、お出かけ前に香りとツヤを足すのに使用するのも良い👌🏻💕

乾燥や静電気が気になる今の時期にヘアオイルは欠かせないですね🥹✨

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ