🤍DEWYCEL🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

デュイセル 
プライベートケアマスク

1P
¥660

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



デュイセル様から商品提供をいただきました🤍

一週間に一度のスペシャルケアにぴったりなマスクのセット✨1回用のセット内にパッド、上下にセパレートされたマスクが入っています❤️

まずはパッドで拭き取り🤍
表裏で凸凹のエンボス面とフラット面になっており、指を入れて使えるように袋状になったパッドです🩷

まずはエンボス面で優しくクルクルと撫で、お肌の古い角質を除去🌀その後にフラット面で拭き取ります💕

そしてシートマスクを付けていきます🥰

上層シートはおでこ・目元・鼻をカバーする事ができる超薄型のシートとなっていて、ピターッとお肌への密着度がとても高い❣️
エッセンスはプルプルとろとろとした粘度の高いアンプルがたっぷりで、みずみずしく保水感に期待が出来そう✨

下層シートは頬・顎・顎下〜首までをカバーできて、厚手のストレッチシート🤍
エッセンスは乳白色のミルクのようなテクスチャーで濃厚な保湿感がありそうでした🍼

上下でセパレートされただけのシートマスクはよくありますが、シートの素材やエッセンスが上下でここまで異なる物は珍しいですね👀💕︎

使用後はお肌がしっとりして、かなり高保湿に感じました💗今の時期は乾燥が本当に気になるので、ぷるっぷるになったお肌に感動😭✨

スペシャルケアにもってこいな使用感でした♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

Qoo10 DEWYCEL公式ショップ


楽天 DEWYCEL公式ショップ


Amazon DEWYCEL取扱ショップ