🌟Dior Holiday 2022🌟

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ディオール アディクト 
リップ マキシマイザー

103 ピュアゴールド
ホリデーコレクション 数量限定品

¥4,180

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



2020年のホリデーで大人気だったマキシマイザーの復刻版💓✨購入予定はなかったのですが実物を見てしまい、あまりの可愛さに惹かれて購入しました🛍💞
まだDiorにハマってから浅いので、以前の限定品が復刻登場してくれるのはとっても嬉しいです🥰

キラキラだけど上品✨✨ブルベなのでゴールド系は少し不安でしたが、ベースの色はほとんど付かないのと 実はラメが多色なのでパーソナルカラーを気にせず使えそうです♥️

私は普段使っているリップの上から重ねて使用しています💄💕

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ