🌟Dior Holiday 2022🌟

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

メゾンクリスチャンディオール
30 MONTAIGNE フレグランスキャンドル 85g

¥18,000~ ノベルティ(フレグランス含む)

セラミックチャーム

¥1,200~ ノベルティ

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




イベント店でのノベルティです🌟

セラミックチャームは¥1,200~なので何かを購入すれば必ず貰えます💓❤️ホリデーデザインでオーナメントにしても可愛いし、裏にフレグランスを吹き付ければアロマストーンのように香りを楽しむ事も出来る嬉しいアイテム⭐️

フレグランスキャンドルはアドベントカレンダーの目玉になっていたり、キャンドルコレクションで売られている物と全く同じ物なのでコレがノベルティになっている事にびっくり❣️✨このキャンドルが欲しくてキャンドルコレクションを購入しようと思っていました🙌🏻💗
ホリデーの夢幻的なデザインも可愛いですが、何と言っても香りがとっても良いのです🕯🤍フィルムを剥がした瞬間から良い香りに包まれました♥️
勿体なくてしばらく火は灯せそうにありません🥹

他にも¥15,000~の購入でポーチのノベルティもありましたが、オファーと同じポーチで持っていたのでスルー💭

ちなみにこの画像も転売ヤーに使われてしまっていますが、私ではありません💦今までは薄めに入れていたIDの主張を少し強めに変更しました😣

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ