🤍MANARA🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

マナラ
ホットクレンジングゲル マッサージプラス

200g
通常価格 ¥4,180

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



株式会社ランクアップさまからいただきました🤍

テレビ通販でもよく見かけていて気になっていた商品です🩷日本で一番売れているホットクレンジングって凄いですよね❤️‍🔥

手軽に使えるチューブタイプで200gとたっぷり大容量なのが嬉しい🥰

テクスチャーは鮮やかなオレンジ色で、触ってみるともっちりねっとりした独特な弾力があります☺️
お肌に伸ばしてみると "馴染みが良い"と言うよりは"しっかり密着"しながら広げる事が出来ました❤️✨

グレープフルーツの香りで爽やかな柑橘系の香りに包まれ、リラックス気分でクレンジングとマッサージを行えました🍊

優しくくるくると馴染ませていくと、じんわり温かくなり これが温感クレンジングかぁ〜と実感♨️
メイク落ちは優しめなのでポイントリムーバーは必須かな💭

洗い上がりもしっとり感があり、良かったです💓

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

マナラ公式ショップ 無料キャンペーンも!


楽天 マナラ公式ショップ