🤍M·A·C🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

マック
( @maccosmeticsjapan )

マキシマル シルキーマット リップスティック

669 ウォーム テディ
682 マル イット トゥ ザ マックス
863 カフェ モカ

各 3.5g
¥4,620

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




Lemon Square ( @cchannel_lemonsquare )を通じて、【ELCジャパン合同会社】 から
【M・A・C マキシマルシルキーマットリップステ
ィック 】 を提供していただきました🤍

3/1に全国発売となったマキシマル シルキーマット リップスティックは全25シェードなので、好みの色や似合う色が見つかりますね💕今回いただいたのはナチュラルなベージュ〜ブラウンカラーのリップです🤎
マックのリップは発色がはっきり綺麗な物が多くて大好き😍

程よい重厚感のあるラグジュアリーなパッケージは、再生プラスチックを約30%採用した環境にやさしい新パッケージへとパワーアップしたそうです🖤

開けてリップを見てみると、裏面にM·A·Cのエンボス加工が施されていてテンションが上がりました❣️
チョコレートのような甘〜い香りは実はバニラの香り🍨リップカラーとも相まって、私はチョコレートの香りに感じましたよ🍫💦

滑らかにするする塗れて 高発色🫶🏻マットリップですが、ものすごくマットというよりはシルクのようで滑らかな仕上がりでした🤍
リップの先端が尖っているのでリップラインがとっても取りやすかったです❤️

ダーティ ピーチのマル イット トゥ ザ マックス 、モーヴィ ピンキーヌードのカフェ モカ、ダーティ ウォーム ヌードのウォーム テディどれもとっても可愛いカラー🤎

特に気に入ったのがウォームテディ🧸
私の一番苦手なイエべ秋カラーかと思ったら、塗ってみると柔らかで彩度低めのブラウンがお肌に馴染み シックで色っぽい唇を演出してくれました💋

色持ちもとっても良くて、何より乾燥しないのが良かった🥰💓しかも皮むけもしにくかったの🥹✨

他の色もとっても気になるので、今度コスメカウンターでチェックしてきます💄💕

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 MAC公式ショップ