🤍Dr.G🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ドクタージー

グリーンマイルドアップサンプラス
SPF50+/PA++++

50mL
通常価格 ¥2,600
メガ割価格 ¥1,976

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



Dr.Gのプロモーションに参加しています🤍

冬の時期でもUVケアは欠かせないですね🙌🏻💦
花粉の時期にも日焼け止めを使用したいけど、皮むけや荒れが怒ってしまうので肌に優しい日焼け止めを使用したいと思っておりました🌸

Dr.Gの日焼け止めは敏感肌にも優しい処方なのにUVカット機能はしっかり強く、SPF50+/PA++++と高SPF・高PA☀️
LDKの日焼け止め部門でも1位を獲得した実力派💖

顔に使用してみても乾燥感や日焼け止め特有の嫌なベタベタを感じず、その後のメイクにも響きにくく使いやすかったです🥰✨

身体への使用ももちろんで、クリームのしっとり効果でツヤが出ることによって白浮きではない自然なトーンアップ効果もあるかな?と思いました🫶🏻🤍
サラサラと伸ばせるウォータータイプやジェルタイプ・乳液タイプと比べてしまうと伸びは悪く感じてしまうかもしれませんが、クリームタイプの中ではかなり伸ばしやすい方です💗

保湿感があるのにベタつかず、匂いも特にしないのでとても使いやすい日焼け止めクリームでした❤️
軽い使い心地なのでデイリー使いにぴったり🥰

今はメガ割でお得に購入できるので、このタイミングでの購入がおすすめ💖私も家族用に購入しました🛍
楽天でもセール中❣️クーポンなどの状況によって、どちらがお得か変わるので よーくチェックしてみてね💚

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ