🤍ANLAN🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

アンラン

RF温冷美顔器PRO

¥29,800

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



アンランの美顔器を使用してみました💓

まずは、BOXを開けてみると高級感のある美顔器が鎮座していて これはプレゼントにもぴったりなのでは!?と思いました🥰💕使う前からテンションを高めてくれます♥️

ヘッド部分が純金18Kメッキを使用されていて、本体の高級感も凄いの💖

そしてセット内容も豪華で、本体の他に専用のジェルに 充電用のケーブルとアダプタ・専用のコットンと替えのコットンリング・本体を拭く用のクリーニングクロスに 持ち運びにも保管にも便利な折りたたみケースまで❣️
届いてすぐに使えて、他に買い足す物がないので便利すぎます💓

さっそくお風呂上がりに使用✨

まずはクリーンモードでお肌を綺麗に❣️
付属で付いてきたコットンをリングで挟み、拭き取り化粧水を使用しました💗コットンは付属の物でなくても使えますが、大きめで薄くないと挟めないかな💦💦
お風呂上がりなのにコットンにお肌の汚れが付いていてギョッとしました😱コレが取り切れなかった毛穴汚れかな😭

次に化粧水を塗り、シートマスクをしてその上からFILMモードでケア🩷
RFラジオ波と低周波パルス電流と赤色LEDのモード♥️
ジジジジジ…と電流刺激があり、使っているうちに じんわりと温かさも感じます♨️

そして専用のジェルを使いLIFTモード✨
レベル1→2と上げて使用してみましたが結構強力で痛い😣3はまだ無理でした🙌🏻
でもしっかり効いている感があって、口元のもたつきが気持ちスッキリしたような…?💭

美容液を塗り、MOISTモード💖
ブーーーンと振動の中に電流のチクチクもあり、刺激はありますが内側まで美容液が届きそうな感覚が良かったです☺️🤍

最後にクリームを塗りCOOLモードで引き締め❣️
COOLモードだけ、毎日の使用が可能です💓ほかのモードは週に2~3回の使用がオススメ🩷
このCOOLモードね、メイク前に使ったら物凄い力を発揮したの😍❣️肌温度が下がってメイク乗りとメイク持ちがいつもより上がった💕本当に凄い!
使うか使わないかでメイクのコンディションと崩れにくさが目に見て分かるくらい違うの‼️メイク前に欠かせなくなりました♥️

見た目の高級感だけじゃなく、出力パワーも効果も実感できて 本当に良い美顔器に出会えました🥹💖
特にCOOLモードは毎日のメイク前に是非使用してみて欲しいです✨

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

Qoo10 ANLAN公式ショップ