🤍FASIO🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ファシオ

ウルトラ WP マスカラ
(ロング)

101 照れ屋な恋人
102 恋の始まり
103 一途な想い

各 ¥1,320

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



ファシオのマスカラから春を彩る限定カラーが登場しました🌸

まず箱パッケージのチューリップデザインが可愛いですね🌷春の訪れを感じます♥️

2024春の限定は"TULIP COLLECTION"がテーマとなっており、少し変わった品番の名前もチューリップの色によって異なる花言葉から来ているそうですよ🌷💓

まずは手のひらでスウォッチをしてみたのですが、思ったよりも発色が良く鮮やかなのでビックリしました❣️
ニュアンス系ではなく、ハッキリとしたカラーマスカラですね♥️ロング効果のある繊維も沢山含まれていました✨

マスカラに合わせたアイシャドウ、アイラインのカラーメイクをして 仕上げにこちらのマスカラを使用してみました❤️(画像5枚目)

どのカラーも発色が良く、まつ毛にしっかり色が入っているのが分かると思います🥰特に101と102は明るめなのでカラーがよりわかりやすいですね🧡🩷
繊維がたっぷり含まれているのでロング効果も🤍

ホワイト系のマスカラ下地などは使わずに、そのまま塗布したのに 元のまつ毛の黒色がほとんど透けなかったのが凄くないですか?💖
今回はまつ毛全体に使用しましたが、毛先のみや目尻のみなどの部分的に使用してみるのも良さそう💭💭

乾きも早く、ウォータープルーフで滲みにくいのも嬉しいですね☺️💕

実は、1つだけ注意点が…⚠️
こちらのマスカラ、密着度がとても高く滲みにくいのですが その分オフする時に少し大変です🙌🏻💦

優しめクレンジングでは落ちきらず、ポイントリムーバーを使用してもなかなか落ちなかったのです🥺
ですが、同じファシオから出ているマスカラリムーバーを使用してみたら綺麗に落とす事が出来たので 是非セットで使用してみて下さい❣️


●2024年春のテーマは、“Tulip Collection”。

春の訪れを告げる色とりどりのチューリップが日常に彩りを添えるように、まつ毛を花束のように色づかせ、ありのままの魅力をひきたてる限定色です。

●色ごとに異なるチューリップの花言葉から着想を得た色名を採用。

オレンジ色のチューリップの花言葉:照れ屋、
ピンク色のチューリップの花言葉:愛の芽生え、
紫色のチューリップの花言葉:不滅の愛。

●ぱっちりとした印象の、濃く長いまつ毛に仕上がるマスカラです。

汗・皮脂・涙・水に強く、にじみにくいウルトラ ウォータープルーフタイプなので、塗りたての美しい仕上がりが長時間持続します。

●ウルトラロングラッシュファイバーを含む4種の繊維を配合。

まつ毛1本1本に繊維が均一に付着し、スッと長いロングまつ毛に仕上げます。

●しなやかながらもかたさのある膜を形成する汗皮脂プルーフ成分配合。

汗・皮脂・涙・水にもにじみにくい高い化粧もちと、カールをしっかりロックする優れたカールキープ効果を叶えます。

●パーマネントカール成分配合。まつ毛を根もとから立ち上げ、美しいカールまつ毛に導きます。

●繊維を均一に付着させ、ロング効果に優れた「ぐんぐん伸びる スリムカーブブラシ」を採用。

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ