🤍GROWUS🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

グローアス

シーソルトセラピー頭皮スケーラー

120g
¥2,800

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



グローアスさまからいただきました💖

チューブタイプのヘッドスクラブで使いやすい💓パッケージからも分かる通り、テクスチャーの色は朽葉色のようなブラウン系カラーです🤎

チューブから出す時に、テクスチャーが固いので少し握力が必要かな💭粘土のように出した形から崩れない💗

チューブから出した所を見ても分かりにくいのですが、テクスチャーを潰すように伸ばしてみるとソルトスクラブがジャリジャリとたっぷり入っているのが分かります🥰
結構、粒は粗めでした🧂

頭皮に使用する前に、髪と頭皮をしっかりと濡らし 髪をブロッキングして分け目を沢山作りました❤️公式には書いていないのですが、頭頂部の分けめだけに塗布するより、ブロッキングして後頭部や側頭部にもしっかり行き渡るようにするのがオススメです💞

ブロッキングで作った分けめに沿うようにスクラブを塗っていき、指の腹で優しく頭皮マッサージ💖

ソルトスクラブでしっかり頭皮の汚れをオフ出来そうな気持ち良い感覚で、使用していくとスーッとミントのような爽快感も出てきました🌿

香りは昔の化粧品のような?お香にも近いような香りで好き嫌いは別れそうですが、私は好きな香り☺️

水分を少し足していくと泡も立つのでシャンプー代わりにも🫧泡立ちは少し弱めかな?💭

洗い流すと爽快感がさらに出てきて頭皮スッキリ✨✨
きしみは少し感じるのでその後にはしっかりトリートメントが必要です♥️

私は使用後に、いつものシャンプー/トリートメントも使用しましたが シャンプーの時に泡立ちがいつもの3倍くらいになったのでビックリでした👀❣️
汚れがないだけでこんなにも泡立つのね🫧

週に1~2回の使用がオススメ💓
頭皮がスッキリする感覚がやみつきになりました♥️


Thalassothérapie
海の原料で治療する、タラソテラピー
グローアスは地球の71%を占める海から得た成分で治療するタラソテラピーブランドです。

こんな方におすすめ
・毎日シャンプーしても頭皮がかゆい方。
・頭頂部の匂いが気になる方。
・頭皮の皮脂や角質が気になる方。
・髪の毛が細い方。
・お家で手軽に頭皮ケアをしたい方。

Point 01
どんなに洗っても残っている頭皮の汚れ
頭皮スケーリングで健康な頭皮と髪へ

シャンプーをしても頭皮がかゆく、角質ができてしまう理由は頭皮の毛穴にあります。頭皮の毛穴にある皮脂、角質、汚れはシャンプーだけではなかなか落とせません。

過剰な皮脂分泌による有害菌増殖
頭皮の皮脂分泌量は肌の2倍。髪があるので肌のようにただ洗うだけでは毛穴の汚れまでキレイに洗うことが難しいのです。

皮脂の分泌量が不足し乾燥した頭皮
合成界面活性剤やパーマ、ヘアカラーなどによって皮脂の分泌量が減り、頭皮が乾燥し角質やフケが頭皮に溜まってしまいます。

週に1~2回のスカルプスケーラーで健康的な頭皮と髪へ

Point 02
グローアスだけの特別な成分
海の力をたっぷり含んだシーソルトセラピースカルプスケーラー

Seaweed Complex
海のミネラル成分で頭皮と髪を健康に。

海水 150,000ppm
海水をたっぷり含んだミネラル成分配合により健康な頭皮に。

海塩 353,800ppm
ミネラルが豊富なイスラエルのシーソルトがスクラブの役割をするので、爽快で健康な、頭皮作りを助けます。

Self-Heating Complex
セルフヒーティングコンプレックスが頭皮の汚れを効果的に除去。

スピルリナエキス
頭皮と髪の油分をコントロールし、エネルギーを補給。

Point 03
週2回、シャンプーの代わりにスケーラー
お家で簡単ヘッドスパ

複雑な頭皮ケアを手軽にお家で!
シーソルトスケーラーで簡単にヘッドスパができます。

✓シャンプーなみの泡立ちと洗浄力
✓塩粒ですっきり頭皮マッサージ
✓角質汚れをキレイに落とし髪をなめらかに

Point 04
頭皮刺激を最小限に抑えた
pH5~6.5の弱酸性成分

理想的で健やかな頭皮を保つため、pH5~6.5の弱酸性処方で頭皮への刺激を最小限に抑えました。

How to use

01 髪と頭皮をぬるま湯で十分に濡らし、スケーリングしたい部分に適量を塗布します。

02 塩粒スクラブを使って頭皮の汚れがキレイに落ちるように3~5分ほどマッサージします。

03洗い残しがないようキレイに洗い流します。

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ