🤍Dear.A🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ディアエー

ハイドロデュイティント
01 ピーチアンバー

¥1,600

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



Dear.Aさまからいただきました🤍

まずパッケージが可愛すぎます😍童心をくすぐるような波打つキラキラデザイン✨ 子供の頃に集めていた オモチャのおままごと用コスメが実用的になったような雰囲気があります💄

チップは先が細いのでリップラインも取りやすく、リップの含みも良いので付け足さなくてもしっかりリップメイクが完成します♥️チップ部分に角度が付いているので塗りやすさもバツグン💖

今回は01のピーチアンバーを使用しました🍑
イエベ春用かな?と どブルベなので似合うか不安でしたが可愛く馴染み ぷるぷるツヤツヤの可愛らしい桃リップになれました💋💕
重ねて塗ってみてもムラになったり濃くなりすぎずに万人に使いやすいリップです❤️

ティントなので色持ちも良いですが、がっつり飲食後にはやっぱり落ちてしまいました💦 お買い物の時やちょっとカフェで休憩くらいなら落ちないかも💭

1ヶ月後のメガ割時にオススメです❣️


HydroDewyTint
ハイドロデュイティント

まるでプリンのようなぷるぷるプリンティント

5Colors|1.8g|0.06oz

Point 1
水彩発色&クリアな潤いに仕上げる
プリンのようなツヤリップ

唇の表面に均一に色が染み込むと同時に、クリアな水分光沢がコーティングされ、高光沢カラーリップを演出。
コラーゲン合成に役立つ桃エキス配合で健康でハリのある綺麗な生き生きとした唇ケア

Point 2
1回のタッチで満たされた潤いあるツヤ

O/W(oilinwater)type方で塗った瞬間低粘度グローオイルが発生し時間が経っても乾きにくい保湿感を維持
べたべたとしたオイルではなく軽くてさらっとしたウォーターベース構造

Point 3
しっとりベルベットテクスチャーに仕上げる
ロングラスティング&オーバーグローイティント

優れたフィクシング力で唇の上で均一に着色され
同時に長時間潤いあるツヤを維持

唇のしわと凸凹をなめらかに整える強い密着力で
リップの浮きを最小限に抑える

Point 4
本来の唇の色と良く調和し
綺麗に積もる水彩画の発色

重ね塗りするほど透明感のある豊かなカラー感

Point 5
最も敏感な肌に触れるものだから。
成分の心配ないヴィーガンフォーミュラ

最も薄く敏感な肌は唇だから自然由来成分を使用して製造したヴィーガンティント

全5色

01 ピーチアンバー
完熟サーモンピーチ

ミルキーなサーモンカラーをベースに、熟したモモのジャムが煮詰まるように深まるコーラルカラーは、柔らかく爽やかな雰囲気を演出。

02 アプリコットサイダー
爽やかなレディッシュオレンジ

生き生きとしたナチュラルなコーラルカラーにオレンジレッドの一滴が加わり爽やかではつらつとしたムードを演出。

03 モロッコホリデーズ
魅惑的なミュートレッド

トーンダウンした澄んだレッドカラーで肌のトーンに関係なく調和し、綺麗で明るいトーンを演出して魅惑的な魅力を演出。

04 リトルモーブ
ソフトなモーブピンク

ミルキーなモーブカラーにドライローズの光がほのかに漂う清楚なピンクベージュカラーで軽快でロマンチックな雰囲気を演出。

05 ローズティー
深い雰囲気のプラムローズ

落ち着いたバラカラーに酸っぱいチェリーを含んだようなピンクカラーで優雅で呼応急なムードを演出。

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ