🤍PLAY HAIR PRODUCTS🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

PLAY HAIR PRODUCTS

アンプルトリートメント
《ヘアトリートメント》

10mL × 14本

通常価格 ¥4,980

定期初回限定特別キャンペーン中!

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



水のような液体からクリーム状に変化する新感覚トリートメント🤍

コンパクトな10mL入のボトルに小分けされていて、全く嵩張らないのでお泊まりや旅行時、スパに行く時などの持ち歩きにもぴったり🫶🏻💕

早速使用してみました♥️

シャンプー後に髪の水分を軽く絞って 髪に直接トリートメントを塗りました✨
短めの髪なら1本で2回分使えますが、私はスーパーロングヘアなので1本まるごと使用💓塗った時には(足りないかな?もう1本必要かな?💭)と思いましたが、粗めのコームとスカルプブラシで馴染ませていくと 液体だったトリートメントが白くクリームのように変化していき 髪全体に纏う事が出来ました🤍

トリートメントがどんどん増えていくような感覚が面白かったです💖揉み込むように馴染ませるとほんのり温感もありました♥️

香りは爽やかで華やかな とても好きな雰囲気🌸バスルームが良い香りに💐

洗い流した時はしっとりできしみなどはなくドライヤー後もなめらかな仕上がりでパサつきのない潤った髪に😍
ヘアミルクやヘアオイルと併用したのもありますが、ダメージが気になりにくくかなり手触りの良い髪になれました👌🏻💕

週に2~3回のスペシャルケアにオススメです☺️✨


新感覚!温感生クリームトリートメント

・ダメージ補修
・うるツヤ
・指通りなめらか
・健やか頭皮

新体験!
液体からクリームに変わるスチームパック効果

#1 はじめは水のような液体
水のようなテクスチャーだから美容成分が髪と頭皮にすばやく浸透!

#2 形状変化で温感発生
クリームに変化することで温感効果が発生し、トリートメント成分が髪1本1本に密着!

「美髪」と「頭皮ケア」を同時に叶える
PLAY HAIR PRODUCTS
5POINT

POINT01
タンパク質×アミノ酸
髪のダメージ補修してうるおいとツヤを

タンパク質が髪のダメージを補修

ダメージを受けた髪はスカスカの穴だらけに。その空洞からタンパク質が流れ出し、うねりやパサつきなどの髪の傷みが進行していきます。だから髪と同じ成分のタンパク質を補い、ダメージを補修していきます。

アミノ酸が髪にうるおいとツヤ与える

髪が乾燥するとパサつきや枝毛が発生します。アミノ酸は髪の内部に水分を保持し、適切な水分が供給されることで、髪はしっとりとうるおい、ツヤを取り戻していきます。

POINT02
10種類の漢方エキス
髪に栄養素を与えて輝く美髪に

キューティクルがぎゅっと閉まってカラーとうるおいを閉じ込めます。
ドライヤーで乾かしてもうるおい保ったまま
+
7種の漢方成分がハリ・コシのあるうるツヤ髪を保ちます

POINT03
自然由来の植物オイル
指通りの良いさらツヤ髪へ

3種の植物オイルが髪のゴワつきをしなやかにして指通りの良いまとまりやすいさらツヤ髪へと導きます。

POINT04 
頭皮ケア成分
美髪が育む健やかな頭皮環境へ

髪に栄養を与え、ボリュームとハリのある髪に必要な頭皮のための、健康で爽やかな土台づくりをサポートします。

POINT05
徹底したシリコンの配合量
長所だけを引き出し髪を摩擦から守る

シリコンを効果的な量だけ配合
頭皮ケアの観点から「シリコン=悪いもの」というイメージが広まっていますが、シリコンの長所だけを引き出す適量な配合で、ダメージの主な原因である摩擦から髪を守ります。


FRAGRANCE
柔らかくピュアなフローラルムスクの香り

TOP カシス
MIDDLE マグノリア/バイオレット
LAST アンバームスク

さわやかで上品かつフルーティな香りと、白く咲いたマグノリアのエレガントさ、バイオレットの花の柔らかさを兼ね備えたフローラルな香り、そして暖かいアンバームスクの香りが調和した、洗練された魅惑的な香りが際立つフレグランスです。

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ