🤍KISO🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

キソ

ナイアミドエッセンス

30mL
¥2,180

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



気になる年齢肌のケアに🤍


\こんな方におすすめです/
✓年齢より老けてみられる
✓キメを整えたい
✓ハリツヤが欲しい
✓年齢サインが気になる
✓お肌に元気が無いように感じる


【POINT.01】ハリツヤのある若見え肌へ
ナイアシンアミド ※1  20%配合
ニコチン酸アミドとも呼ばれるビタミンBの一種でくすみ ※2  の原因にアプローチします。
肌の水分と油分のバランスを整えハリツヤある肌へと導く美肌成分です。

※1:整肌成分として
※2:乾燥による

【POINT.02】揺らぎにくい元気な肌へ
PAC亜鉛4% ※3  配合
皮脂の分泌を抑え、肌の水分と皮脂のバランスを整えます。
ゆるぎのない元気なお肌へと導きながら、なめらかな肌へとケアします。

※3:PCA亜鉛(整肌成分として)

【POINT.03】つけて感じるさらっと感!
馴染みの良いテクスチャー
・パラベンフリー
肌にのせるまではとろっとしたテクスチャーに感じますがお肌にすーっと広がりさらっとした仕上がりになります。

【POINT.04】人気のうるおい成分
4つのヒアルロン酸 ※4  配合
・加水分解ヒアルロン酸Na
・ヒアルロン酸Na
・アセチルヒアルロン酸Na
・ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na

※4:保湿成分として

【POINT.05】8つの無添加
・パラベンフリー
・合成香料フリー
・合成着色料フリー
・シリコンフリー
・石油系アルコールフリー
・石油系界面活性剤フリー
・ミネラルオイルフリー
・紫外線吸収剤フリー


KISOの別の商品を愛用しており、好きなメーカーなのです💖今回は気になる成分 ナイアシンアミドが配合された美容液を試してみました♥️

無色透明なとろみのあるテクスチャーで、香りはほとんど感じません🥰

お肌に伸ばしてみると、馴染みがよく 少量でもよく伸びました💗数滴で顔全体に馴染ませる事が出来たので、コスパも良い✨

スポイトで使用量を調節できる点も良いですね😌

お肌に伸ばした時はとろ〜んとしていて オイルのようにベタつくのかな?と思いきや、少し時間が経過すると表面がさらっとした仕上がりに…😳💕
なかなか他のスキンケアでは感じることのない不思議な感覚です❤️
上手く説明できないのですが、「さっきまでのとろみは何処に!?」となり 塗った手のひらまでさらっとしました🤍

毎日のケアに取り入れやすく、刺激もなく使いやすかったです♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ