🤍imini🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

イミニ
( @imini_jp_official )

プロスカルプ
オールインワンシャンプー

360mL
単品価格¥4,950

専用ボトル
通常価格¥330

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



おうちでサロン級!トリートメントいらずのオールインワンシャンプー🤍


トリートメント不要の1本7役のオールインワン!

ノンシリコンでもキシまずしっとり
頭皮と毛髪のエイジングケア
パントエア菌LPS配合

年齢と共に増える髪悩み…

✓ボリューム感がない…
✓分け目が気になる…
✓全体的にパサついてい…
✓お金も時間もかかる...
✓思うようにアレンジできない…

そんな悩みを持っている方に朗報!

髪悩みの大きな原因の1つは頭皮環境の悪化です
健やかな頭皮=健やかな髪の土台

いくら髪の毛をケアしても、土壌となる頭皮にトラブルが蓄積したままだと、健やかで美しい髪には繋がりません。
つまりヘアケアのために本当に必要なことは...
頭皮と毛髪のためのマルチなエイジングケア!

《プロスカルプ12の魅力》

5つの頭皮ケア

01 スカルプ
植物発酵パントエア菌LPS1配合で根元からアプローチ

02 ボリューム
10種の和漢植物の力で洗って乾かすだけで根元からボリューム感のある仕上がり

03 頭皮環境
年齢とともに気になる頭皮に働き、柔らかく健やかな頭皮環境に

04 ハリコシ
リンゴ幹細胞エキス配合頭皮に潤いを与え、ハリコシのある髪に

05 かゆみケア
毛髪トラブルの原因に着目。頭皮のかゆみを抑えて清浄に

3つの年齢髪ケア

06 補修
11種のアミノ酸が、髪を集中補修しなやかで健康な髪へと導きます

07 ツヤ
植物由来の「吸着型うるおいコート」で滑らかなツヤ

08 コラーゲン洗浄
コラーゲン洗浄成分配合。上質な濃密泡で頭皮や髪に優しく、汚れはすっきりオフ

その他のポイント

09 頭皮臭ケア
天然アロマ(精油)のリラックスフローラルの香り

10 高級サロン品質
毛髪研究のプロの技術を集結高級サロン向けヘアケアメーカーと共同開発。
「ハホニコ」など高級サロン向けヘアケアを開発するプロテックス・ジャパンと共同開発。毛髪のプロの仕上がりに。

11 無添加
シリコン・鉱物油・合成香料・ラウレス硫酸Na・エタノール・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・パラベン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・着色料 11の無添加

12 1本7役
トリートメントいらずのオールインワン
これ1本で7役。時短なのにサロン級の仕上がり。
✓シャンプー
✓頭皮クレンジング
✓コンディショナー
✓トリートメント
✓ヘアエッセンス
✓ヘアパック
✓スカルプケア

通常は1本で4,750円(税込)が定期初回は1,980円(税込)に!※イミニを初めての方に限り


ボトルと詰め替えのセットで届きました🎁✨
ボトル口が大きめなので、詰め替えている時もこぼしたりせず注ぎやすいです🤍

とろみのあるシャンプーで、使ってみると泡立ちの良さにびっくり❣️思ったより少量でもしっかり泡立ちます🫧‪

そして洗っている時の香りにうっとり😍

天然アロマのリラックスフローラルの香りだそうですが、ラベンダーやハーブ系の香りが好きな方にはかなり刺さる香り🪻翌朝にもほんのり良い香りが残っていました😊

洗い流している時にきしみを感じにくく、しっとりとしたまとまり感があり トリートメントいらずという謳い文句にも納得です💖
私はスーパーロングでダメージもあるのでその後にトリートメントを使用しましたが、ダメージの少なめの方は使わなくても大丈夫そう♥️朝シャンなどの時短をしたい時にもぴったりだと思います🛁

翌日に頭皮のかゆみやフケもなく、頭皮の乾燥する時期でも悩みなく使用できました🥰

何よりも良い所はエイジングケアの出来るシャンプーという所✨

やはり美髪に1番重要なのは土台である頭皮が健康で若々しくある事だと思うのです😌
毛先などはオイルトリートメントなどで上手く誤魔化せても、ボリュームが少なく頭皮や分け目が透けていたり ぺたんこだとそれだけで台無しになるのでスカルプケアは本当に大事です❣️💞

スキンケア発想のシャンプーで土台から働きかけてくれるのはとても嬉しい💖

パートナーも気に入って使用しています♥️香りが女の子すぎないので、夫婦・カップルでの使用もオススメ✨

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ