🤍somuchis🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ソーマッチーズ

ムードシーン ペンシルライナー

04 ディープダークウッド

通常価格¥2,400

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



somuchisさまからいただきました🤍


ペンシルアイライナー使用時こんな悩みはありますか?

✓一重なので瞬きすると滲む
✓脂性肌で長時間経過するとパンダになる
✓ペンシルで描くと太くなりがち

そんな方々必見!

メイクしたてをそのまま!
24Hパーフェクトアイライナー

POINT1
描いた瞬間肌に密着!
汗・皮脂・水すべてに強いウォータープルーフ

ソーマッチーズだけのハイラスティングテクノロジーで、弱いカラーの中に隠された力強いマルチプルーフ効果

自然油分にも負けずメイク仕立てをそのまま!
まつ毛の毛根にも油分があるという事ご存知でしたか?毛根の油分、涙にもびくともしないウォータープルーフアイライナーです

クレンジングまでがメイクなので、ソーマッチーズだけの特別な技術で皮脂には強く、オイルクレンジングは刺激なくきれいに消えるよう作られました

POINT2
1.5mmの極細タイプで粘膜から目尻まで繊細なタッチ

Tip
好みの太さのラインを自由自在に演出できます

POINT3
柔らかいテクスチャーで敏感な目元の肌にも刺激なく理想のラインを!

不器用でも大丈夫。クリーミーだけど極細シェイプなので初心者でもするっと描くことができます

HOWTOUSE
超スリムタイプのライナーは、長めに繰り出したり、力を加えると折れてしまうので1mmずつ繰り出して使用します


スマイルアイコンが可愛い☻💞

繰り出し式で、柔らかく描きやすいアイライナー❤️

私ははっきり濃いめのメイクが好みなので1番ダークなカラーをチョイスしました🖤明るめのブラウンからダークなブラウンの4色展開で、パーソナルカラーに合わせられるように暖色系と寒色系になっています🥰✨

芯がとても柔らかいのでインラインを引くのにもぴったりで、優しい力でもするすると描く事ができました💗細めなので目尻のラインにも使用出来ますが、キリッとしたシャープな先端にしたい場合はあまり向かないかもしれません🥹

キープ力も高く、ウォータープルーフなので汗、皮脂に強いのはもちろんですが擦ったりしても落ちにくかったです❤️

クレンジングで簡単にオフ出来るしキープ力が高いのに色素沈着もなし❣️とても使いやすかったです💖

柔らかい為、減りが少し早いかな?と思いました💭

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ