🤍MEDITHERAPY🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

メディテラピー

シューマジゴールド糸リフティングクリーム
EMS美顔器

セット価格
通常 ¥11,128

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ





メディテラピー様からいただきました🤍


EMSとゴールド糸がダブルで!
シューマジゴールド糸リフティング

肌の弾力・ハリ
奥まで2重ダブルケア

POINT01
肌の弾力を高める最適な技術、中周波EMS

POINT02
引き上げた弾力をさらに強化させる最適な機能性ゴールド糸テクスチャー

●アンチエイジングゴールド
古代クレオパトラは若さを保つために寝る際に金の仮面をかぶって睡眠をとったといわれています。
たるみやお肌の隙間に糸状のゴールドが溶け込むように独自のテクスチャーを開発しました。

● エステのマッサージ技術から生まれた独自のリフティングレシピ

Effect 01 叩くほど弾力感
ゴールド糸 25,000ppm × 低分子コラーゲ50,000ppm

Effect 02 ハリのない肌に高栄養補給
特許原料
CRICH BG × シワ改善機能性原料アデノシン

Effect 03肌の内側まで届ける水分&保湿
エラスチン× セラミド × ポリラクチド

シューマジリフティング
EMSで2wayデュアルケア

●RED LED 
EMSモード

中周波EMSで皮膚筋肉を動かし、コラーゲンの生成を早めるATPを活性化機能。肌の奥までクリームを浸透させます。

How to use
ヘッドを肌に密着させた後、ギュッと判子を押すように下から上へ引き上げながら使用してください。
*モードのパワーはボタンを押すとピットする音で強さが案内されます。
*1回使用で3分を超えないようにお願い致します。
(3分が過ぎるとLEDモードは自動で終了します)

●YELLOW LED 
吸収モード

肌の奥まで浸透を高め、クリームの吸収を251%高めます。

How to use
ヘッドを肌に密着させた後、丸を描くように動かしながら使用してください。


可愛さとカッコ良さを兼ね備えたメタリックな赤色が目を引くパッケージ❤️

クリームは内蓋を開けた時に びよ〜〜んと糸を引くように伸びたのでびっくり❣️粘度がかなり高く、柔らかめのテクスチャーです💗スパチュラでクリームを取った時や、手の甲でテクスチャーを確認した時にも糸が引き 面白くて少し遊んでしまいました🤭笑

クリームの中にはオレンジ色の粒があり、これがゴールド糸配合の正体🧡クルクルと馴染ませると消えていきます🥹

まず、このクリームだけでも保湿力がしっかりあり お肌がプルプルに🫧

そして更に効果を高めてくれるのがセットの美顔器❣️

美顔器付きのクリームって珍しいですよね👀
美顔器の蓋は個別にも付いてきますが、クリームの蓋と一体化する事も出来るんです✨

とても小さなサイズで軽いので腕が疲れる事もありません🫶🏻 持ち手部分は掴んでも良し、指を入れて使うも良しです🥰💞

まずはイエローLEDで吸収ケア💛
試しに腕に使用してみたのですが、クリームも何も付けていなかったからか反応せず…もしかして不良品!?と思っていたら クリームを塗った後で水分量のある手の甲にはしっかり反応しました😅乾燥したお肌には反応しないっぽい💭

クリームをたっぷり塗ったお顔全体にくるくると当てていきます🌀クリームは美顔器とお肌の間に糸を引くくらい贅沢に余るほど乗せるのが良いです♥️

優しめの振動が継続的にあり、気持ち良い💗3分ほどで自動的にオフされます❣️

続いて赤色LEDでケア❤️

こちらはレベルが3段階ありますがまずはレベル1から🙌🏻 

押し当てるように下から上へと動かしていくと 目の周りの筋肉がピクピクピクとかなり動く❣️レベル1でもかなり効いているのがわかります👀

頬やおでこは痛みもなく 筋肉に電気が届いているな〜と感じるくらいですが 目の周りはかなり動き、私の場合はチクチクと痛みも結構感じました😭

まだまだレベル2には行けなさそうですが、少しずつ慣れて行きたいな🥹✨

全てのケアをした翌日の朝、肌にハリを感じました🥰💞継続使用したらかなり良さそう🤍
特にクリームだけでなく 美顔器まで使用したのが良かったような気がします♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

楽天 公式ショップ