🤍DearDoer🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ディアドア

ザ・ヒドゥンボディスクラブ
パーライト

300mL
¥3,670

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



でこぼこザラザラ肌、黒ずむ肘膝をケア🤍


POINT 01.
すっきり隙間なく隅々まで角質ケア

地中海沿岸で採取した細かいパーライトとミネラルが豊富なトレサルソルトが合わさり、湾曲した部分と産毛の間の隠れた角質まできれいに除去し肌のキメをなめらかに整えます。

POINT 02.
肌のキメは滑らかに保湿までしっとり

✓ヒアルロン酸
肌の吸収に優れた超低分子ハイアルロン酸が隅々まで保湿感を与えます。
*全成分: 加水分解ヒアルロン酸
✓クランベアビシニカ種子油
皮膚、油水分バランスの維持に役立ち荒れた肌を滑らかにします。
✓ヒメコウジ葉エキス
天然系のBHA成分で不要な角質を効果的にケア

POINT 03.
バスルームの外まで続く柔らかで豊かな香り

ふんわりとした布団の中にうずめてのんびり満喫する、ゆったりとした週末の朝のように穏やかでほのかな肌の匂い

POINT 04.
スクラブが面倒だった方もOK!ボディウォッシュとスクラブが一つに

水に濡れると濃密な泡が形成されボディウォッシュ兼用で使用できます。

使用方法

STEP 1. ぬるま湯で体を温め、 濡れた肌にスクラブを塗り、優しくマッサージします。
STEP 2. スクラブの残留物が残らないように水できれいに洗い流してください。

こんな方におすすめ

✓角質が浮きやすく、肌のキメが粗くてザラザラしている肌
✓刺激を与えず角質を効果的にケアしたい方
✓ふんわりとしたほのかな香りを好む方
✓除毛後の埋没毛のため、デイリーケアが必要な方
✓ボディウォッシュとボディスクラブを一度に使いたい方


パッケージのウインクをしたかのようなロゴが可愛らしい😉🧡

容器内にぎっしりと詰まっているので見た目の割にずっしりと重たかったです🙌🏻
配送中の中身漏れを防ぐ為に、カバーがかなり強めに密封されています❣️実は私はペットボトルの蓋を開けるのにも苦戦するくらい 手の力がかなり弱い…自分でも頑張ってみましたが開けにくかったので、パートナーに開けてもらいました😅💦

薄いグレーのクリーミーなスクラブで見た目では結構ジャリジャリ系かな?と思いました💭

濡れた身体にスクラブを伸ばしクルクルとなでていると粗めのソルトスクラブが溶けていき、痛みなくケア出来ました💖ソルトスクラブがなくなるときめ細かく加工された火山石のパーライトが残り、粉末のようなサラサラとしたスクラブで磨きあげるような使い心地に♥️✨

そこから更に水を加えていくと泡が立ち、そのままボディソープとして使用出来ました❣️ボディケアがコレ1つで完結するので楽ちん🥰💗

洗い流した時は特にザラつきやすい肘膝の角質が落ち、スベスベになっているのを実感しました🩷
スクラブは乾燥しやすくなる物やつっぱってしまう物もありますが、コレは洗い流した後もしっとり感が残っていて お風呂上がりに慌ててボディクリームなどを塗らなくても乾燥感がない🫶🏻💕

2in1スクラブで時短ケアなのにツルスベ肌になれます♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ