🤍SOOADOR🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

スアドール

okhee

白玉ファンデーションブラシ

¥2,750

NUN01ベースアイシャドウブラシ
NUN05エッジアイブラシ
NUN08涙袋ブラシ

各 ¥1,760

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



スアドールさまからいただきました🤍


✓白玉ファンデーションブラシ

ブラシにファウンデーションを付けて、顔に塗る。
カバーが必要なところは叩きながら使用する。

顔の屈曲に合う丸い形で毛の痕跡がなく滑らかな肌の演出が出来る。
カバー力と持続力が必要な部分はブラシを立ててスポンジのように叩きながら使用すると、白玉みたいな肌完成。
柔らかくて発色の良いブラシで、毛が繊細で力がある。

✓NUN01ベースアイシャドウブラシ

ブラシの毛流れ通りアイシャドを付けて瞼全体に使用する。

シャドウブラシの中、一番大きいメインシャドウブラシ
使いやすいサイズでアイホールにシャドウを滑らかに塗れる。
ブラシに細かく粉が付き、粉飛びが少ない。

✓NUN05エッジアイブラシ

ブラシにアイシャドウを付けて下瞼に部分的に使用する。

三角ゾーンの部分にピッタリの斜めのスリムなブラシ
簡単に陰影感を与えるに適合なサイズで、目じり、三角ゾーン、涙袋、アイラインなどの用度で使用する。
自然な影から濃いラインを描く感じまで、全て演出しやすい。

✓NUN涙袋ブラシ

ブラシにアイシャドウやラメを付けて使用する。

特別な技術がなくても、 一筆に涙袋が出来るディテールブラシ
涙袋にピッタリサイズで使いやすくアンダーシャドウ、ラメシャドウ、グリッターなど、活用度の高いブラシ。
三角ゾーン、アイラインスマージングなど、陰影感を与える


全て人工毛のメイクブラシ🤍私はメイク後に毎回ブラシを洗浄するので、天然毛は傷んでしまうので人工の方が好きなんです💗✨

白玉ブラシは毛がしっかり密集していて、ファンデーションをムラなくのばしやすく 毛の筋が出来にくい所が良い♥️滑らかにスーッと伸ばしてもポンポンと叩くように馴染ませても綺麗に仕上がります😍

アイシャドウブラシはブレンディングもしやすく粉含みも良いのでとても使いやすく、エッジアイブラシはブラシにコシがあるのでライナーブラシにしてもしっかり細いラインを描く事が出来ました💖涙袋ブラシは涙袋のハイライトに使ってみましたが、ブラシが小さいので丁寧に仕上げられました❣️💕

持ち手部分が長いのも使いやすい💛

全てキャップやカバーが付いているので、衛生面にも良いし メイクポーチの中に入れておいてもポーチやコスメ達が汚れにくいのが良いですね♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ