🤍M・A・C🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

マック ( @maccosmeticsjapan )
ロックド キス インク リップカラー

61 ミスチーフ
67 メティキュラス

2024年1月1日 発売 新色
66 テラコッタ
76 ブラッシング
89 ライプ

各¥5,060

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ





Lemon Square ( @cchannel_lemonsquare )を通して、M・A・Cさまよりロックド キス インク リップカラーを提供していただきました🤍

お洒落なパッケージで並べて飾っているだけでも素敵なリキッドリップ💋

まず、スウォッチをしてみてビックリ👀さすがM・A・C様、発色が鮮やかで素晴らしく ほぼパッケージを見たままの美しいカラーが乗ります😍✨

2分待ち、ティッシュオフをしてみるとヨレない取れない❣️まさに"ロック"の言葉がぴったりで、スウォッチ写真のティッシュオフ部分はかなり強めにティッシュでゴシゴシと擦っていますが 色がしっかり残っています💗
落ちにくいので、メイクをした状態が長時間キープ出来て メイク直しがなかなか出来ない状況の時でも美しいリップカラーのまま過ごす事ができますね🥰

唇にのせてリップメイクをした時は、アプリケータのチップ部分の細さが気に入りました♥️
しっかり縁取ることが出来るので、リップライナーいらずでコレ1本で美しい輪郭を描く事が出来ます💕

リップメイクをしてみても発色の良さがとにかく際立っていて、仕上がりの色がとても綺麗です💋✨
アジア人のためのカラーとして開発されたそうで、肌色に馴染むのに外資系コスメの発色の良さがあり ナチュラルメイクにも濃いめのがっつりメイクにもマルチに使えます💄

マットな質感で色持ちも良い商品となると乾燥しそうなイメージがありますが、しっとりと潤うので悪い点が見当たりません☺️🩷

このリップを付けてディナーに行ったのですが、結構飲酒をしたのにも関わらず 色が綺麗に残っていて感動しました😭✨ワイングラスにもリップカラーが付かなかったの❣️
デートやパーティなどの少し気合いの入ったお出かけ時には欠かせないアイテムになりそう🤍

私は特に2024春の新色の 89 ライプがお気に入り♥️パキッとした発色でLady感が出ます👠

既存色も新色も素敵な色ばかりなので、是非チェックしてみてください💓

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ