🧡Milano Collection🧡

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ミラノコレクションGP
フェースアップパウダー2024

30g
¥13,200

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



初めてミラノコレクションを購入🛍約半年前に予約していたのですが、すっかり忘れかけていた頃に届きました🎁✨

絵画などを購入している程大好きな天野喜孝氏とのコラボとの事で即決♥️

素材は安っぽくおもちゃのようですが、デザイン・見た目がとにかく美しい…😍今回のテーマは『描く幸せ』だそうで、異色の芸術が出逢い 幻想的な天使が導くファンタジーな作品です👼

通常のミラノコレクションとミラノコレクションGPの違いは特に分からないのですが、パッケージや粉質など GPの方が全体的に良いそうなのでコチラにしてみました💓

型押しも美しく、もちろん使えないので観賞用コスメです🩷使用感などのレビューは出来ませんが、予約前にテスター使用してみた時に粉質は悪くなかった気がします💭💭

BOXの書き下ろしデザインも素敵で、天使をイメージしたコスメ商品だからか、いつもの作品よりもピンク色や赤色が多く 女性らしい柔らかさと鮮やかさ華やかさのある印象かな?💓♥️

BOXも本体も大切に飾ります✨

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ