🤍KISO🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

キソ 
ピュアエッセンス PV35

30mL

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



基礎化粧品研究所さまからいただきました✨


ピュアビタミンC* 35% 配合 超高濃度美容液

【POINT01】ピュアビタミンC*へのこだわり
ビタミンC誘導体は繊細なビタミンCを化粧品に配合するうえで一般的な成分でしたが、分子量が大きくなり即効性は減少します。
ビタミンCを早く実感していただく為に、研究を重ね、特濃配合のピュアビタミンC*美容液を開発しました。

【POINT02】ピュアビタミンC*とビタミンC誘導体の違い
ピュアビタミンC*
ピュアなまま配合している為、すぐに肌にハリキメをもたらします。

ビタミンC誘導体
ピュアビタミンC*を安定化させるように誘導体化している為、肌に働くまでに時間がかかる

【POINT03】国産北海道オーガニック ハトムギエキスを配合
ハトムギ( ヨクイニン )は、お米の2倍のたんぱく質と約8倍の食物繊維を含みます。
その他にもビタミンB群、カルシウム、ナイアシン、鉄分、ビオチンなど美肌に不可欠な美容成分も豊富に含有した美肌サポート力のある成分です。

【POINT04】エッセンシャルオイルを8種類配合
・オレンジ油
・オレンジ果皮油
・オニサルビア油
・イランイラン花油
・ラベンダー油
・ニオイテンジクアオイ油
・イタリアイトスギ葉油
・グレープフルーツ果皮油

【POINT05】8つの無添加
・パラベンフリー
・合成香料フリー
・合成着色料フリー
・シリコンフリー
・石油系アルコールフリー
・石油系界面活性剤フリー
・ミネラルオイルフリー
・紫外線吸収剤フリー


実際に使用してみました💓

顔全体にも使えるそうですが、少し刺激が気になるので頬や鼻に少量塗布してみました❣️
オイルのようなテクスチャーですがペタペタしたりしません🥰香りも特に気にならず、普段のスキンケアにプラスしやすいです💛

塗布してしばらくすると、ピリピリとした刺激が…🙌🏻
凄く痛いわけではないてすが、刺激が気になる方はクリームに混ぜて使用すると刺激を感じにくいそうです💕

刺激が気になるので2~3日に1度のみ使用していますが、私の肌には合っているみたいで ピリピリも我慢出来ます🥹♥️

*アスコルビン酸<整肌成分>

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ