マリーアンドメイ様からいただきましたꕤ


🤍MARY&MAY🤍

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

マリーアンドメイ

✓ナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスク
30枚入

✓トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム
30mL

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ




肌にも環境にも優しいクリーンビューティー💚


✓ナイアシンアミドビタミンCマスク

集中ブライトニングケア
化粧台に置いて気軽に1日1パック引き抜くマスクパック

肌を明るく照らすナイアシンアミドにシミやトラブルケアに効果的なビタミンCまで配合。澄んだ輝き肌にトーンアップ

✓トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム

目の下のクマとシミ集中ケア
目元を明るくシミを予防する

肌の安定性に優れたトラネキサム酸と強力な抗酸化剤であるグルタチオンを配合。目元の暗いトーンを集中ブライトニング


実際に使用してみました😊

マスクは30枚入なので毎日使えます💗
柔らかいシートで、シートの大きさが絶妙!顔の大きさに足りないという事も沢山余ってしまうという事もなくぴったりフィット❣️
マスクを剥がした後はしっかり保水されていて、肌に水分チャージが出来たことによって透明感が生まれました✨
ベタつきもなし❤️

アイクリームはなめらかで濃厚なテクスチャーで保湿力もしっかりあります🩷
私はアイクリームはかなり多めに厚めに使うのですが、それでも重すぎるという印象はありませんでした🤍
まだ使用期間が浅いので、シミやクマへの効果はわかりませんが、目元は年齢が出やすい場所なのでしっかりケアしていきたいです🥰

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ