💗Joy.coco💗

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ジョイココ
エアリーアイシャドウ

01 ミルクティーベージュ
04 プラムボルドー
05 フラミンゴピンク


ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



ペンシル×パウダー アイシャドウ💖

ジョイココ様でブルベエディションとしてセット販売されている01.04.05のセットを使用してみました♥️


01 ミルクティーベージュ
繊細なシアー感で涙袋やハイライトに!万能ベージュ

04 プラムボルドー
ポーチのスタメン。オシャレ顔になるボルドー

05 フラミンゴピンク
甘すぎない、でもしっかりかわいい最強ピンク


柔らかいペンシル状のアイシャドウで、滑らかなので涙袋や瞼に直接使っても痛くないし 簡単にグラデーションも作れるので時短メイクにもなります✨

専用シャープナーが優秀で削りカスとパウダーがしっかり2層に別れるので、削ったパウダー部分が勿体ない!という事が起こりません🥰下のトレイに落ちたパウダーはブラシにとってメイクに使えるサステナブルな設計🤍

発色が良くラメ感もとっても可愛い💖

ペンシルなので嵩張らないのと、チップやブラシがなくてもお直し出来る所も良いなあ〜と思いました💓

アクシス様のブログリポーターに参加中ꕤ

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ