株式会社Nuzzle様からいただきましたꕤ


🧡WHOMEE🧡

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

フーミー
リップアンドチーク
rinda orange リンダオレンジ

¥1,540

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



キュンっと色付くムースのようなリップアンドチーク🧡

今回はリンダオレンジを使用してみました🍊
可愛らしい暖色系のオレンジで柔らかい発色✨私はブルベなのでそこまで似合う色ではないのですが、イエベさんにはピッタリ❣️

リップへはチップから直接塗り、チークは手の甲に乗せ 指で伸ばしてから頬へポンポンと馴染ませると綺麗に仕上がります😍
リップとチークの色が合うことで統一感のあるメイクに💄

リップはティントではないのに結構色が残りました💓落とす時には部分用リムーバーが必要かな💭

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ