モッズヘア様からいただきましたꕤ


♥️mod's hair♥️

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

プリヴィレージュ 
シルクミラーストレート
MHS-2410 ホワイト

¥14,300

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



温度を自動調整して理想の美艶ストレートに💖


3つの機能

01.スマートケアコントロール
1秒間に約30回髪の表面温度を計測し、温度を自動調整することで髪をオーバーヒートから守ります。

02.クアトロイオンシステム
4か所から放出されるプラスマイナスイオンにより静電気を低減することで、髪表面がなめらかに。髪の絡まりやもつれがおさえられることでさらなるダメージを防ぎます。

03.スムースチタンプレート
摩擦の少ない特殊プレートでダメージを低減、さらにキューティクルの表面を整いやすくすることでツヤ感がアップします。


このヘアアイロン、予想以上に凄かったです❣️仕上がりが良く使いやすい🥰✨

まず、温度の立ち上がりの早さに驚きました😳160°Cまでたったの30秒で温まるので、支度に忙しくバタバタしている時でもすぐに使用できます💗

アイロンはプレート部分の滑りが良いので髪に摩擦ダメージが加わる感覚がない🩷

髪の表面温度を測り、自動調整してくれるモードで使用してみたのですが 使用していてすぐに実感出来る物ではないので継続使用してみて「あれ?ダメージが少ない!?」と感じられたら嬉しいな🥰💭
私はおしりまである超ロングヘアで毛先のダメージをこれ以上増やしたくないので有難い機能です❤️

使用してみて他に良いな…と思ったポイントはボタンが内側に付いている所✨
アイロンを使用中に誤って触ってしまい電源を切ってしまったり、温度が上下してしまう という事が起こらない❣️また、温度ロック機能も付いていて 些細だけど細かい所まで気が利いています💓

これはもう使い倒します🤍1軍ヘアツールになりました✨

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ