akbeauty様からいただきましたꕤ



🧡LUNA🧡

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ルナ
ロングラスティングチップコンシーラー
フィックシングフィット

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



韓国でNo.1のコンシーラー🧡
オリーブヤングでコンシーラー部門5年連続売上1位


メイクヨレやメイク崩れ無し!強いカバー力と、さらさらと仕上げるテクスチャーで密着力が強く、一日中カバー力が続くコンシーラー

ピタッと密着し、目の下のクマやくすみ、ニキビ跡、赤み、口角を1日中カバーします


細長いスティック状のコンシーラーで、嵩張らないのでお直しなどの持ち歩きにもピッタリ💗
チップ部分も小さめなので気になる部分にピンポイントで重ねる事が出来ます♥️

私の肌には少し暗かったですが ワントーン暗い方がニキビ跡や頬のモヤモヤを隠しやすいので気になる部分のカバーに使用しました✨カバー力はかなり高いので 小さなシミくらいならかなり目立たなくなります❣️

トントンと指でぼかすとサラッサラになり、まるでパウダーを重ねたかのようでした💖お直しの時にはコレ1本で気になる部分のカバーにサラサラ感も出してくれるのでかなり重宝しそう🥰

とても良かったので、口角用に明るいカラーも欲しくなりました💗

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ