コスメラウンジを通して、ボトルワークスの現品モニターに参加しましたꕤ


🩵MOROCCAN BEAUTY🩵

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

モロッカンビューティー

ディープモイストシャンプー

430mL/¥1,595

ディープモイストトリートメント

430mL/¥1,595

ディープモイストヘアオイル

100mL/¥1,650

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



アルガンオイル配合、美容成分がたっぷり詰まったヘアケアを使用してみました💖


「モロッコ美容×美髪科学」で
髪乾燥を科学するモロッカングロス処方

美容大国モロッコの知恵と歴史からインスパイア。
モロッコ産の植物成分と美髪成分で髪乾燥を科学し髪の4大ダメージを補修。
熱・紫外線・カラー・乾燥から髪を守り毛先までしっとりまとまるオイルリッチなモロッカングロス処方。


シャンプーはジェルのようなテクスチャーで泡立ちがモッコモコ🫧‪とにかくシャンプー中から良い香りに包まれて幸せ気分でした💓
洗い流した感じはきしみもなく、かといって特別しっとりという事もなくナチュラルな仕上がり♥️

トリートメントは結構こってりとした固めのテクスチャーですが、髪に馴染ませるととろけるように広がります✨
私は5分以上置いてから洗い流していますが、しっとりなめらかに毛先まで手触りが良くなった事を実感できました😊💕

ヘアオイルは個人的にかなりHit❣️
サラッサラやしっとり!という感じではなく、さらんっするんっ✨という絶妙なバランス🩷
サラサラ過ぎず重すぎず ベタつきもなく、オイル特有のテカリのような艶もなく自然でシルクのような髪に😍💓
オイルのスタイリングで作ったような美髪ではなく、元から髪が綺麗かのように見せてくれます♥️

この値段なのにクオリティはかなり高いです❣️💕

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ