🌸JILLSTUART🌸

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ

ジルスチュアート
ブルーム リップ キャンディ
ブリスフルブーケ

101 pure blissful bouquet

¥3,740

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ



物撮りばかりでしたが、メイク写真も始めてみる事にしました🥰✨
目の形、唇の形や縦じわなどコンプレックスまみれですが大目に見てください🙏🏻💦

ジルのリップを早速使ってみました💄✨
滑らかな質感でするする塗れる🤍

ナチュラルなピンク色で艶のある仕上がり💖
ベースの濃いめピンクの色は思ったよりも薄づきでパールもそこまで主張はないのでナチュラルメイクの時にぴったりと感じました♥️✨

肌なじみがとても良く、イエローもブルーも含まれているのでPC関係なく誰でも使いやすい万能リップ💄💕
なのでプレゼントにも最適だと思います😊

そしてリップはフローラルの香り💐
どこまでも童心を擽るような可愛らしさが溢れています🎀

@twinkle.staff 様よりモニター当選しました✨

ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ••┈┈••ꕤ