早起き遅寝、本当に有り難うございました。 | 木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

木村えりのハイボール飲みたい気持ちを更新にぶつけるブログ。

ハイボール大好きタレント。バクステ外神田一丁目一期生の亀戸えりだった人です。
http://twitter.com/eririn_mayo

どうも!
ゼムソンズの赤色担当!
好きな飲み物は「ハイボール♡
えりりんこと木村えりです!


8月10日(土)に行われた、

「@ JAM EXPO 2019

横アリでちゃいまSHOWROOM最終審査」

in AKIBAカルチャーズ劇場



沢山の応援、

本当に有り難うございました。





ウェルカムアクトに、

選ばれることは出来ませんでした。


めちゃくちゃ悔しいです。


でも!


沢山の方の前で、

パフォーマンス出来たこと。


応援してくださる皆様の気持ちを

今までで一番強く感じられたこと。


それが何より本当に有り難く、

感謝の気持ちでいっぱいです。


沢山応援してくださったのに

素敵な結果で返せなくて。


本当にごめんなさい。


久しぶりにこんなに悔しい気持ちです。


だからこそ。

31歳まだまだ成長出来そうです。


なのでこれからも応援、

そして見守ってくれると嬉しいです。


本当に有り難うございました!ぺこぺこっ





余談ですが。

最初は毎日配信出来たらいいね。

それぐらいの気持ちでした。

でも、一次予選通過して。
二次予選に進めて。

私たち自身も、
本気で配信するようになって。

普段から応援してくれる皆様も、
SHOWROOM配信から知ってくれた方も。

LIVEのMCで配信してます!って言ったら。
その日の配信に来てくれた方もいて。

ゼムソンズを知って応援してくれる方が
どんどん増えていって。

みんなで一緒に戦ってるみたいで、
とっても嬉しかったです。

だからこそ、
この機会を絶対に無駄にしたくない。

ゼムソンズを応援していて
本当に良かった!

そう思ってもらえるように。

これからもハイボールモンスターは
全力で頑張ります!!!

早起き遅寝、本当に有り難う♡


えりりん!

ラジオパーソナリティー!

ゼムソンズ!
都内を中心にLIVE活動中!
【公式サイト】http://themsons.com/