えりーの実体験レポート31日間〜1日目〜 | 太りたくても太れなかった私が小嶋陽菜のような女性らしい体になり好きな服や水着を着れるようになった痩せ型女性のための太る方法

太りたくても太れなかった私が小嶋陽菜のような女性らしい体になり好きな服や水着を着れるようになった痩せ型女性のための太る方法

太れない女性のためのブログ。女性らしい体を手に入れるための方法を書いています。逆ダイエット=デブエット

 

えりーの実体験レポート31日間

 

 

 

 

1日目

 

~理想の自分を明確にする~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!えりーです。

閲覧いただきありがとうございます。

 

これから1日目~私が考えてきたこと、

実践してきたことをレポートにまとめていきたいと思います。

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

私のブログを読んでくれている

あなたはきっと

痩せ型でもう少し太りたいと思っている

と思います。

 

「太りたいけどどうすればいいの?」 

「調べるといろんな情報が出てきて

なにが本当なのか、

なにを実践すればいいのかわからない」

 

なんてお困りではありませんか?

 

 

 

 

実は、私もそうでした。

 

調べても調べても

同じような内容ばかり。

 

「食べろ、筋トレしろ!」

 

それはわかったけど

ただ闇雲にやろうと思っても

なかなか 続かない。

 

 

そんな私がまず、初めにやったことをお話しようと思います。

 

これを読めば

「なにから始めればいいんだろー?」

なんて迷いは消え、

 

理想の体型に近づく

第一歩を踏み出せることになるでしょう。

 

 

それでは、本題です。

 

まず初めに私が思ったこと。

「このまま、

細いままだったら私はどうなるんだろう?」

こんなことを考え始めました。

 

ずっと好きな服も着れなくて

ずっと人目を気にして生活して

 

ずっと自信のないままで

スタミナがなく疲れちゃう

 

そんなの絶対にイヤだ!!!

 

だから、私はデブエットを始めました。

 

このように、

自分がずっとこうだったら

イヤだなって言うものが明確になる

人間動けたりするものです。

 

 

そして、それに加えて

理想のカラダを手に入れたら

こんなこともできると言うことも

想像してみました。

 

タイトなニットを着たり

 

 

水着を着たり

 

 

浴衣も綺麗に着れたり

みんなと温泉旅行に行ったり

スノボしに行ったり

 

 

 

彼氏に抱き付いてみたり

 

そんな風にやりたいこを

イメージしていく

 

今、自分がしないといけないことが

自然と見えてくるはずです。

 

 

と言ってもわかりづらいと思うので

これから3ステップでご紹介します。

 

Step1.

今の自分のまま過ごしたら

3ヶ月後、半年後、1年後、3年後の

自分はどうなっているのか考える。

反対に、どうなっていたいのか?という理想も書く。

 

今までと同じ日常を続けていたら

太れないのは当たり前です。

 

 

 

あなたには

“太れない習慣”が染み付いています。

なので、この染み付いた太れない習慣を今すぐ変える必要があります。

 

Step2.

理想の自分になれたら

どんなことをしたいか考える。

-------

水着を着る・温泉に行く・海に行く・タイトな服を着る・好きな人をデートに誘う

これをより具体的に

→今まで着れなかったカラダのラインの出る服を買いに行く。かわいい服を発見。お気に入りのその服を着て好きな人をデートに誘う。

恋人ができたら、夏は海・冬は温泉に誘って旅行を楽しむ。

今までより大胆な水着や下着を買ってみる。

「かわいい、似合ってる」

なんて言われて幸せな気持ちになる。

 

というように具体的にイメージしてみましょう。

 

 

 

 

 

Step3.

理想の自分に近づくためには

何が必要か考える。

 -------

 さっき書いた未来を手に入れるにはどうすればいいのか?を考える。

 

マニュアルを試す・わからないところを聞く・

運動をしてみる・疲れたらしっかり休む・

血行を良くするために体を温める・マッサージする。

など、できることをあげていきましょう!

いかがですか?

 

なりたい自分が見えてきて

ワクワクしませんか?

 

そして、このままではマズイ

と言うこともわかるのでは??

 

このままではマズイと

少しでも思ったなら、

私がこれからお伝えしていくことを

素直に実践して欲しいのです。

なぜなら、

私もガリガリに悩んでいて

太れるものなら太りたいと

ずっと思っていたから。

あなたの気持ちはよくわかります。

 

あなたも今すぐ、

今の自分のままだったら

どういう未来が待っているのか

 

 

考えてみてください。