うちごはん おはようございます♪ 今年もあと2ヵ月なんて、、一年早~い しかも寒い時期が半年近く続くなんて、、はぁ かなり寒がりの私にはツラいっす 着込んで着込んで着込んで極寒を乗り切るぞぉー(> <)ノ 寒い夜にはあったかスープ ってことで 夕飯は オムライス&サラダ&具だくさんしょうがコンソメスープにしたよしょうがのあったか作用でポカポカ温まりぐっすり寝れました 今日はなんやかんやで一週間ぶりの出勤 お花に癒されてきまぁす