ダウンしてました、、、&デジパその後 こんばんは(・∀・)ノ 実は体調を崩し3日間していました、、、 ←ほんとこんな状態だった(涙) 真剣に私どうなるんだろって思ってましたww 病院に連れて行ってくれたり、その間の家事やeririのお世話してくれたpapaに感謝 今はすっかり元気になりました 水曜日に行ったデジパだけど~すごくいい 簡単に巻き髪ヘアができる 自分の準備&eririの準備で朝が忙しい私にはぴったり してよかった~