大阪府河内長野市で

うた ピアノ教室

Amis de la musique

主催していますEriですラブ



お久しぶりですおねがい

しばらくamebloから

離れていました滝汗


使い方を思い出すところから

始めています笑い泣き



さて!!

ブログ再開

第一弾の記事です音符


私は、とんだばやし混声合唱団の

ボイストレーナーをしておりますウインク

定期演奏会がありましたよ口笛








今回は

作曲家の

新実徳英先生ラブ

をお招きして

先生の指揮で「花に寄せて」

を歌いましたひらめき音譜


ゲネでは

硬い声だったのが

本番は

のびのびした声に乗せて

表現できました目がハート


新実先生から課題を

出していただきましたキョロキョロ

ブリランテの声を赤薔薇

2年後に期待してるびっくり

とのこと!!


また一年

団員の皆さんと

声を作っていきたいと

思いますラブ




新実徳英先生と記念撮影ラブラブ

2部は

先生の指揮で

皆さまと一緒に

歌わせていただきましたひらめき音譜


また合唱団のこと

お伝えしますねーウインク

お楽しみにダッシュ


音譜ママとこどもが笑顔になる

うたピアノ教室ウインク飛び出すハート



風船以下のリンクから公式アカウントを友だち追加 できます。

https://lin.ee/34UPyb4