ご訪問いただき
ありがとうございます照れ


私は昨日までお仕事があり
やっとゴールデンウィークを
楽しんでいますグラサン

部屋の片付けと
いつも出来ていない事を
しようと思っていますおねがい



さっそく、昨晩は大学の同期と
オンライン女子会をしましたラブ

みんなしゃべりまくり笑い泣き
1年に1回集まっていましたが、
最近は週1でzoomに集合して
いますよデレデレ



すごい時代ですねチョキ

みんな引きこもりぎみだから
繋がってるのが嬉しくて
盛り上がっていますチュー






家のお庭では
BBQ🍖をしましたバーベキュー真ん中
火を起こすのに
めちゃくちゃ時間がかかりました笑い泣き

おうち時間満喫してますウインク



さて、
小さいお子様がいる
ご家庭は大変ですよねもやもや

おうちで楽しく過ごせる
遊びを紹介します!!

お布団の上で
みのむしゴロゴロ〜
お父さん、お母さんと
競争しても楽しいですね照れ

ほふく前進の姿勢になって
ワニさんに変身キラキラ
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちでも
楽しめそうですねグラサン

シーツやタオルを使って
いないいないばぁ〜笑い泣き

タオルやシーツを上下させて
大風こ〜い!
風を感じたり、
シーツやタオルの下から見て
変化を楽しむことができますよ笑い泣き

おうちにあるもので
すぐに遊べます星
親子でスキンシップも
取れますねチョキ

ご家庭で試してみてくださいねラブラブ


最後まで
読んで頂きありがとうございましたウインク




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

音楽と遊ぼう!!
ママと子どもが笑顔になるラブラブ
オンラインミュージックセラピールンルンルンルン
を開講予定です爆笑


オンラインピアノレッスンブルー音符
オンラインボイストレーニング
も募集中ですウインク