どうしよう

痩せなきゃと思えば思うほど
太っていく

この現象に名前を付けたい

どうも


ダイエット上手くいってたら投稿してますよね✋

なかなか上手くいかないから更新もできないし

華やかなビフォーアフターとか
載せられるわけが無い✋

あの個人的な事なのですが




これ苦手なのだけどわかる同士いる?

それは置いておいて(╭☞´・ᴗ・`)╭☞

ダイエットなぜ上手くいかないのか

筋トレは週3

多分食べすぎている

あちゃー🤦‍♀️

でもね
ただそれだけ

たべたいんだもの

どうしたらいいのよ


ご飯美味しい

どうにかならんかね

でもね
食に興味が無くなる時は

いざ良くない時だと思うから

頑張る

うまくいえませんが

今日の体重は
97.8でした

正月からしたら痩せましたが

95キロまでなかなか遠い

内科の先生は月に体重の5%の減量だけで良いと言われるけど

もっと痩せたい

でも頑張れない自分が1番しんどい😵‍💫💭


何が体に合っているのか


飽きやすい体質だけど新しいもの取り入れる柔軟性はあると思いたいから

まずは柔軟体操的なやつ
筋トレ
ヨガ
ダンス

のなかから週3は動くのを続けよう


とりあえず前向きに生きる


それが私の生きる道