ダイエット2日目になりました

えりりです💪( ˙꒳​˙💪 )


昨日に比べると-1.25キロ


体のサイズは

週1で測りたいと思います

初日を測ってなかったので

今日の夜測ります……今でしょ?笑



生理を整える意味で豆乳を飲みました



その他は

基本水・お茶を飲んでいます。


水を沢山飲むのが得意では無いですが

1リットル目指して飲んでます


デトックス効果あるといいな



Momomiさんの筋トレが効くと

職場の細身の後輩に教えてもらったので

体幹トレと腹筋


田中理恵さんのストレッチ

やりました


今まで運動したくないなと

思っていた私がやった後


なんだか気持ちいい


と思えました



朝活万々歳です☀️

そして

今日は8000歩歩きました。


1万歩は遠い……


腰のヘルニアがあるから

あんまり頑張れないので

この辺でね( ˙-˙ )౨


シンデレラは努力をするって

YouTubeみてたら

100キロ超えた方が59キロになってて

私も頑張れるはずだと

思わせてくれた☺️


何もしなければこのまま

現状維持しかできない


だけど

気持ちだけでも前を向く


これが私の生きる道


近頃わたしーたちは、いーかんじ🎶


じゃなくって✋笑


年末年始が終わり

明日から仕事始まるけど

少しずつ自分磨き頑張るぞ!



千里の道も一歩から👣⸒⸒


標準体型に私はなる💃


強く願う思いは届くから


おすすめダイエットや

これオススメです

ってものがあればコメントくださいませ


読んで頂きありがとうございます🥰


ハッピース(✌・᷅ὢ・᷄ )✌