今日は2人で一日参り❗️ | 広島 クラフトテープ☆グルーデコのワークショップ☆お片付けで心とお金の流れを整える「整えセラピー」

広島 クラフトテープ☆グルーデコのワークショップ☆お片付けで心とお金の流れを整える「整えセラピー」

広島市内でクラフトテープ・グルーデコのワークショップを自宅開催しています。リクエスト開催、出張開催も大歓迎♡
お片付けで心とお金の流れを整える「整えセラピー」のセッションも行っております。

毎月1日は近所の神社にお参りしてる⛩

梅が咲いてて可愛かったラブラブ
{DC366B10-6F22-48C6-9013-A2A1CE2FD496}
今日は特別に別の神社にも行ってきたビックリマーク
 
10代の頃にひょんなことから仲良くなったりえちゃんから行きたいことろがあるビックリマークって誘われてニコニコ
広島駅の裏にある「東照宮」へも参拝⛩
{51F001C9-B20C-4137-91F0-CC551B2EFBAB}
りえちゃんがめっちゃいい表情をしてる写真📷キラキラ
 
関久仁子さんの羽根アクセサリーをつけて羽ばたくようにルンルン気分でお出かけ爆笑
{CA3F552F-6C65-4769-9367-A82E5306B031}

 
お参りの後には私のオススメの焼肉屋さんでランチ焼肉
「美味しいね〜口笛」連発ビックリマーク
{F3CC58DC-6559-4594-93C1-9E4C3AD75C1B}
 
{829D8220-F07E-4D9D-ABE9-E93E3A57FCDD}
家を出るところから、ずーっと徒歩で1時間、しゃべりっぱなし爆笑
 
家に着いても話足りず、近くのパン屋さんでコーヒー照れ何時間しゃべったんだ(笑)
 
10代の頃から40代の今までを振り返りながら、、、その時その時の選択の連続で今があるんだなぁと実感照れ
 
「えりちゃんビックリマークまた行こうねビックリマークビックリマークあ〜ええ休日の過ごし方じゃったわ〜」満面の笑みで帰るりえちゃんを見送ったバイバイニコニコ
 
これからの選択、意識をもって納得のいく人生にしたいなラブラブ