こんばんは🌆
いつもこのページをご覧頂き
ありがとうございます😊







昨日は会社の歓送迎会があり
飲みました!
飲みまくりました!






最近日本酒にはまっていて
飲みまくりまして
初めて少し記憶がなくなりました!
いや、だいたいは覚えてます。
でも靴下履いてったはずなのに
なぜか二次会のお店で靴脱いだら裸足だった!笑
いつ靴下脱いだの??
そして靴下どこに置いてきたの??





こんなの初めて!笑
やばすぎる。





やっぱ日本酒はこわい🍶笑




そして家に着いてカバンの中見たら
なぜか大量の未使用のティッシュが10枚くらい入ってる!!!



こわい!
全然覚えてない!笑




会社火曜日行ったら何を言われるやら笑



でも楽しかった!


よかったよかった!
おやすみ😘🌙