撮影会&三重テレビ | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


昨日はBright撮影会に
参加してくださった皆様
ありがとうございましたー!
Bright撮影会史上初の←
スタジオで開催しました



キッチン、グランドピアノ、和室、
教室、可愛い系からクール系まで、
いろんなパターンの部屋があって、
全然飽きなくて楽しくて新鮮でした
{DD3C31E1-F0BC-4C15-A808-C9A9E4EEB0CF}
{615FFE58-47E9-4D8F-BCFB-A8332A1E19DB}
{6BA55A12-F7D9-4E11-864A-2F19A472F4FF}
{EDB55BD5-F714-4BFE-989F-8B139B25A03D}


空き時間に、里城さんにも
撮っていただきました〜(*^^*)
{744404B5-8341-4BA7-98C5-B59987AA19D5}
{360815F3-D383-4BF3-9E62-3240F9FFD1C8}
{51D0A4E9-7F3B-4106-B3D1-CB35CCAFCF34} 
{42E9EAA1-8C5D-479E-871C-87177C4597DF}
写真は随時 Twitter や Instagram に
載せていきます(*´ω`*)


そして、遅くなりましたが
6/1(木)は三重テレビ
「とってもワクドキ!」ご視聴
ありがとうございました(*^^*)!
{E1B54573-54A3-488C-BED1-696DEAB29719}
みえごはんでは、わたしの地元
いなべ産の椎茸を使った太巻きを、
さらにカロリー・糖類ゼロの砂糖を
使った新タマネギのシロップ煮の
レシピをご紹介しました(*^^*)
{1D3B63FE-8317-4D87-AD46-B843FDD0B2C9}
ヘルシーで見た目も綺麗で美味しくて、
とってもオススメですよん
ぜひ作ってみてくださいね(*^^*)



そしてそして、6/3(土)も三重テレビ
「ボ〜っと見せちゃいます。津ぅ」
放送日でした!観てくれたかな??


みえ走りのコーナーでは、わたしと
ナントカかんとくさんで津市にある
下津醤油株式会社さんを訪問しました!
{761530EA-9791-48DF-BC24-A0626081CBE3}
{8C3EEA53-94E1-41F1-A5AA-BD1823863CEF}
醤油が出来るまで、とってもとっても
長い月日がかかっているんですね
わたしが初回からサーモンを連呼して
いたら、なんと今回サーモンが登場(笑)
スタッフの皆さんありがとうございます!
下津醤油さんのお醤油は、本っっ当に
お刺身によく合うんです、、、!
下津醤油さんが作っている
みたらし団子も最高でした
皆さんもぜひ、ボートレース津に
お越しの際は下津醤油さんにも
足を運んでみてください(*^^*)


ではでは、
おやすみなさい〜。
{46BD12DD-805B-48D3-AD2B-B7EF0FB4465C}
{15D614A8-9B9C-46E7-80FA-604E7F399FCB}

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/