NEWSな2人。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)



東京から帰ってきました!



まずは皆さんにお知らせです。


NEWSの小山慶一郎さんと
加藤シゲアキさんが司会を務める番組
「NEWSな2人」に出演します!
{1B645B84-3579-4EBD-BD4D-B0DE84B4FDF9}
{36BEF771-0F98-4114-8982-1B09246B9177}
3/10(金) 25:00〜TBS放送。
東海地区では3/16(水) 26:05〜放送。
ぜひご覧ください!


そして、昨日は東京で早朝から
深夜までとある番組の撮影でした
 

途中あき時間があったので、
「NEWSな2人」の収録で仲良くなった
早原由ちゃんと急遽ランチ&ショッピング
{3B3472DE-9722-436D-9F87-E6C5CCF6D75E}
新宿をたくさん案内してもらいました
ものすごく優しくて、しっかりしていて、
笑顔が可愛いゆうちゃん。だいすきだー。



そしてまた撮影現場へ戻り。
{26409A37-1CDC-44FF-B591-E3E94E40130C}
撮影無事終了


監督、スタッフの皆さんは
早朝から夜遅くまで本当に
お疲れ様でした、、!


情報解禁お待ちください(*^^*)




今日は渋谷にあるアボカド専門店へ。
{3D94C656-C58A-4B34-9D8C-9FFC4AFC6569}
どのメニューもアボカドたっぷりで
アボカド好きにはたまりませんでした
そしてアボカド増量無料だったので
増量していただきました
アボカドでできた飲み物、
アボペチーノも美味しかった〜っ


またこのお店に行けるように←
東京のお仕事勝ちとります٩( ᐛ )و


ではでは、
おやすみなさいっ

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/



・:*+.Eririn.:+