生放送! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)



さっそくですが!
新年最初の三重テレビ生放送
「とってもワクドキ!」
観てくださった皆様、
ありがとうございました!


今日は、ミュージックエキスプレスの
コーナーで、MAG!C☆PRINCEの
皆さんをゲストにお迎えしました!
{EA8FDCEB-3DCE-46C8-8642-657982BD7A43}
1月9日ワンマンライブ!
1月11日には1stアルバム発売!
皆さん要チェックですショックなうさぎカナヘイきらきら



そして、わたしのコーナー
「みえごはん」では、三重県の
いちご「かおりの」を使った
イチゴチョコパイのレシピを
ご紹介しました\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら
{2EC313A1-51F6-4570-89EA-7E941995816E}

今日はスタジオの皆さんにも
作ってきたので、実際に試食
していただきました(*´ω`*)
好評で嬉しかったー大泣きうさぎカナヘイハート
{B5A213D9-C322-4A2A-9644-DC9452DAA815}
こんな私でも作れるので←
皆さんもぜひ作ってみてくださいカナヘイうさぎ



今日もたくさんのFAXやメール、
ありがとうございました!!
時間の都合上、全て紹介しきれず(T^T)
申し訳ありません、、!
いつも温かいメッセージ
ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


そして、事務所に届いていた
わたし宛の年賀状を受け取りました!
{92FF898F-0179-4A8F-9672-B74F78B21AF8}
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
皆様、今年もよろしくお願い致します!


さてさて、このあと22時から
釣りビジョン「釣りはじめます!
グランプリ2016 後編」です!
ぜひ観てくださいっカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきら


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/