あけました。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


皆様、あけまして
おめでとうございます!!
{981F0047-747E-4987-88DA-0219D3A948FA}
今年最初の驚きは、ファンの方から
いただいてずっとわたしのおうちに
いるこの鳥がヒヨコじゃなかったと
知った瞬間。「アヒルでしょ」と
家族に笑われました( ˙-˙ )←



そんなこんなで、
今年も平和に始まりました。



毎年恒例、お母さんとお姉ちゃんと
一緒におせち作ったよー\( ˆoˆ )/
↓一部だけ公開カナヘイきらきら
{9DD5B995-250B-44BD-87BF-28E8CFB7F57C}
毎年、家族と一緒におせちとお雑煮を
わいわい食べるお正月の朝。しあわせ。



そして皆さんにお知らせを。



本日、24:30〜TBSテレビ
「山里と100人の美女
福女&ダメ女だらけの
お騒がせ新年会SP」
出演します!観てくださいつながるうさぎつながる花1


さらに、1/4 & 1/5は釣りビジョン
「釣りはじめます!グランプリ2016」
が放送されます!観てくださーいカナヘイピスケ


そしてそして!
1/5(木) 18:00〜 三重テレビ
「とってもワクドキ!」生放送!
今年最初のワクドキですとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイハート
みえごはんコーナーでは、
イチゴのチョコパイ包みの
レシピをご紹介します(*´ω`*)
さらに、ミュージックエキスプレスの
コーナーでは、MAG!C PRINCEの
皆さんをゲストにお迎えしますカナヘイきらきら
{F671AB8E-2717-4908-9946-B26D2FC1DC60}
こちらも観ていただけると
嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。



ではでは、今年も太田英里を
よろしくお願い致しますm(__)m
事務所に、わたし宛に年賀状が
届いているようで。ありがとう
ございます。゚(゚´ω`゚)゚。!!
今年も全力で突っ走ります!!


2017年、皆さんにとって
素敵な1年になりますように。カナヘイハート


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eririn.:+