くりすます。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


なかなかブログを書けず、、
気づけばクリスマスが
終わっていました←


最近はお料理をたくさん
していますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{E9FC3065-7B19-47CB-A666-8D4F8F22FBBF}
{11C9E205-C543-4DFF-A499-9F49BFA6A20F}
{AC4F3ABE-B8DD-4B0B-AB04-703C6CEA14B9}



そしてクリスマス当日は、
ルミアヤさんのダンスレッスンの
隣の部屋で演技レッスンしてました!
自分の課題が明確になってきて、
もっともっとお芝居が上手く
なりたいという気持ちが更に
強くなりました、頑張る。


レッスンの後は、所属事務所
Brightの忘年会へ、、つながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


会場は、zetton系列の
猪口猪口(ちょこちょこ)カナヘイきらきら
{BDF45B26-06C0-40FC-988F-EE7D4ADF5D8E}
(Ayaさんの写真拝借)


スタッフの皆さんの人柄も、
雰囲気もとても良くて、
お酒もお料理も本当に
美味しくて最高でした大泣きうさぎカナヘイきらきら


早く集まれたメンバーで乾杯カナヘイきらきら
{B13C58C3-524C-425F-B42D-3727CBABFFDF}
普段ワインはあまり飲まないけど、
ここのスパークリングワインは
すごく飲みやすくて美味しかったカナヘイハート



最終的に、このメンバーカナヘイきらきら
{FD877797-E52B-456B-B6E1-5D8015C69FFC}
{3FE019F2-767A-4B13-93BD-8D59AF55982E}
{1DDA0188-702D-494A-BD74-C510327061D9}
ブラパメンバーですつながるうさぎつながるピスケ


みんなで今年を振り返ったり
来年の目標を語り合ったり。
個性的なメンバーが揃っていて、
常に笑いが絶えない忘年会でした
最高のクリスマスでした。


この事務所に入って良かった。
と、心の底から思えた時間でした。


声をかけてくださった社長。
社長がいなかったら今の私は
いないわけで。大好きな事務所の
仲間やファンの皆さんにも出逢えて
いなかったわけで。。
本当に感謝でいっぱいです。


もっともっと活躍して、
恩返ししよう!!カナヘイきらきら


そんな素敵なBrightファミリーで、
明日はイベントです!!
{8ABFD0EE-EC49-4927-9E73-8D10965FB610}
{0A63AC64-5725-4B5A-8B25-2BBE71D4C2CC}

今年最後のイベント。
2部ではプレゼント企画もカナヘイハート
ぜひ来てください \( ˆoˆ )/ 



そして、釣りビジョン情報
追加されました!!!

昨年の「釣りはじめますグランプリ」を
見逃した方は、12/31に再放送もするので
そちらもチェックお願い致しまとびだすうさぎ2カナヘイハート



さらに、1/2放送の
「山里と100人の美女」の
CM動画が公開されましたカナヘイきらきら


新年に入って早々、
TBS、釣りビジョン、三重テレビの
3番組に出演するので、
ぜひ観てくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ではでは、また明日とびだすうさぎ2

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eririn.:+