いちごちょこぱい。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイハート



ぽかぽか〜(*^^*)



昨日は、みえごはんの
ロケに行ってきたよ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら
{AC115F93-24D1-4A0E-96AF-E303C8B16E33}



新年最初のみえごはんは、
スウィーツに挑戦カナヘイキャンティ珍しい!!
{D8C05624-F51F-4A30-885B-F4141E545C95}
いちごのチョコパイ包みカナヘイハート
三重県産のいちごを使って、
美味しいパイが出来上がりましたカナヘイハート



切って盛り付けたら
こんな感じカナヘイきらきらお洒落。
{DA106F54-BBB7-4021-BF22-3D08989DCAEC}
いちごをパイにするって
とても珍しい気がするけど、
ものすごく美味しかったです大泣きうさぎカナヘイハート



このレシピは、1/5(木)
18:00〜生放送の三重テレビ
「とってもワクドキ」の番組内で
ご紹介します!観てくださいカナヘイハート
いちごの日だよ←



新年早々、観ていただきたい
番組がたくさんありますショックなうさぎカナヘイきらきら
また改めて告知するので
チェックお願いしますつながる花2つながるうさぎつながる花1


午後も頑張りましょう。気合いピスケカナヘイきらきら


今日は絵文字を統一してみましたてへぺろうさぎ


ではではとびだすピスケ2


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56





・:*+.Eririn.:+