しあわせ。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


今日のロケ弁で、迷わず
サーモンムニエルを
選択した太田です



書きたいことがありすぎて、
( ˙-˙ )←今こんな状態です。(笑)


とりあえず昨日のことから!



昨日は、事務所の先輩AZURE#さんに
1日同行させていただきました!



まずは、イオンモール明和へ
FM三重レディオキューブ
ラジオ公開収録でした(*´ω`*)
オンエアは12/3の11:30〜です


そのあとダッシュで栄へ。


(有)サイトウキカクさんの
リリースパーティー、
MUSIC TRIPにお邪魔しました


(有)サイトウキカクさんといえば、、、
 
「Special Days」という曲で、
わたしがMVに出演させて
いただいております。゚(゚´ω`゚)゚。

このMV撮影以来の再会。
(タツヤさんとは初対面)
嬉しすぎました。゚(゚´ω`゚)゚。


えりりんポーズ
{5E60288D-82FB-49B9-A3FD-F579D12AD2A6}


からの、


サイトウキカクポーズ。
{44511CAA-2EE2-4C70-AF3B-4C33B6957311}

楽しいトークに、かっこいいライブ、
尊敬しました、、、!!
来年5月7日にワンマンライブが決定
したみたいなので、皆さんぜひ!!



そしてAZURE#さんも、ほかの
出演者の方々も、ものすごーく
かっこよくて。。もっともっと
聴きたかったなあ、、



駆けつけてくださった
アズシャポの皆さん、
声をかけてくださった方々、
ありがとうございました!
物販最後まで居られず
申し訳ありませんでした、、!



そして今日は朝からとある撮影。
with かなち&MASAYAくん

↑強風を伝えようとムービー
撮ったけど、伝わらない。(笑)


長時間の撮影やったけど、
とても楽しい現場でした
{FFD5B41C-8DD1-4524-B6D1-00D4A9F2B3DB}


わたしたちはMASAYA会と
名付けられ、わたしはずっと
監督やスタッフさんに
「しのちゃん」と呼ばれ続けました(笑)
篠田麻里子っぽいかららしい←
(麻里子様ファンの皆様ごめんなさい)


情報解禁したらまたお伝えします



そして明日は!!!


恒例イベント
Bright☆Partyです!!
{9FC082B7-C6AF-44A2-96BF-B7B27C4AD7CF}
{92992F38-5D95-438A-BC0B-3DF43370A937}


今回も、ぜひ観ていただきたい内容
どっきどきです( ˙-˙ )
前回より時間が30分ずつ早まるので
お間違えないようお願いします



しばらくスケジュールびっしりで、
嬉しい忙しさが続きそうです。


今から、いろいろと準備っっ


ではでは、また明日


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/