ご報告。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


みなさんに。


お知らせが。。。



ついに、


ついに、


ついに、、、!!


10/17(月)に行なわれる
Bright☆Partyにて、、



太田英里、
復帰します!!!!!


あああああ、
2ヶ月間、ずっとずっと
皆さんに言いたかった言葉。
やっと言えました。幸せ。



まだ完治ではありませんが、
担当の先生から仕事復帰の
許可をいただけたので、
できる範囲でお仕事を
再開していきます。



そして、Twitterで発表したら
予想以上に皆さんが温かく
迎え入れてくださって。。。
もう涙が止まりませぬ。



ファンの皆様、事務所のみんな、
そして「コウの花嫁」の皆さんまで。
本当に温かい言葉の数々。


「おかえり」
「待ってました」


嬉しすぎました。
言葉で言い表せないって
こういうことなんだって、
実感しました。゚(゚´ω`゚)゚。


こうやって予定より早く
復帰できるのも、皆さんからの
たくさんの応援のおかげです。
ものすごく励みになってました。
本当に本当に、ありがとう。


そして、復帰のステージが
大好きな大好きな事務所の、
大好きな大好きなイベント、
Bright☆Partyということが、
なによりも嬉しくて。。。



ありがたいです。




ということで、、、


Bright☆Party
太田英里復活クラッカーハロウィンSPハロウィン
10/17(月) @新栄SPADEBOX
OPEN 17:30~23:00 3st
出演:AZURE♯/太田英里/
松田華奈/藤野香澄/MASAYA/
永田祐己/竹内誠人
チケットフリー[D別¥500-]
{B61C9C19-4B7D-4C03-816A-EF96A7A67473}

皆様のお越しを、
お待ちしております!!
本当に、会いたいです。
無理のない範囲で来て
いただけると嬉しいです!


待ってます!


10月17日。
再スタートします。


とりあえず、変な歩き方に
ならないよう、歩く練習
いっぱいします!!(笑)


楽しみだ。


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/