刺激。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56

こんばんは〜(*^^*)


8月から外に出ていないから、
今、外がどんな空気なのか、
どんな気温なのか、想像
するのが日課になってます


今日は涼しかったのかな??
まだ暑いのかな??
もうみんな秋服なのかな??


休養期間に入ってすぐの頃は、
外出しているみんなが、
お仕事しているみんなが、
友達とわいわいしているみんなが、
羨ましくて羨ましくて、
Twitterをなるべく
開かないようにしていたり、、(笑)
そういう自分が懐かしく
思えるくらい、心に余裕が
出てきています(*^^*)。
むしろ今は、みんなのSNSを見て、
今日は涼しいんだー、とか
もう秋服着てるー!とか、
外での最新情報(?)を確認してます


ファンの方々が、Twitter上で
わたしの話題を出してくれていたり、
いじってくれていたり、、、。
会えていなくても、お仕事を
お休みしていても、応援して
いただけているのが嬉しすぎて。
ひっそり、全部スクショして
保存しております。゚(゚´ω`゚)゚。 ←


落ち込んだときは、それを見て
元気もらってるんだ〜。


そして、この間は
舞台「コウの花嫁」で共演した
真愛ちゃんから、突然長文のLINEが。
そして、こんな画像も。。
{BEC077CD-E9F0-47FA-811F-8DD51CDC6384}

舞台が終わってもう1ヶ月以上
経つのに、こうやって気にかけて
くれる人たちがいて、本当に
幸せで、嬉しくて。。


今回の舞台で出逢った方々は、
本当に素敵な方ばかりで。
様々なところでご活躍されていて。
かなり刺激をもらっています。


9月から10月にかけて、観に行きたい
舞台がたくさんあって、直接応援に
行けないのが悔しいなあ〜〜
早く治して、会いに行こーっと!


そして、今夜はこちら!
{F77BA608-F813-4CEC-A7CD-76BA04EEEE5F}

事務所の定期的に行なわれて
いるイベントです(*^^*)
お仕事帰りにぜひ
お立ち寄りください
わたしも心は会場にいます〜




ではでは。

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56